丸美屋の麻婆豆腐は最高です!
今日のタイトル、丸美屋の回し者のようなタイトルですが、はい、回し者です(笑)

宅急便が来たので、「この前猫砂買ったし、小太朗のご飯はまだ買ってないけど何かな?」と思って出てみると・・・・

丸美屋の麻婆豆腐のキャンペーンで応募していた
「究極の麻婆米と麻婆皿プレゼント」
が当たっていました!!

小太朗!懸賞に当たったよ!
kota5433.jpg
わ~い!何か箱が来た!ウマウマかな?

写真を撮ろうとしたら涼音もやって来ました

suzu731.jpg
ばあや!これ、ウマウマ?

お米は、ばあやたちのウマウマだけど、みんなは食べれんよ。

kotasuzu302.jpg
あ、ばあや箱開けたんだね! お兄ちゃんこれウマウマっぽいよ

美夕までやって来ました。

kotasuzumiyu62.jpg
お兄ちゃん、おねえちゃん、なんかウマウマ来たの?

賞品は、「麻婆豆腐に合うお米3kg」と「麻婆豆腐がおいしく盛り付けられる美濃焼きのお皿」です

kotasuzu303.jpg
このお皿にウマウマいっぱい入れて食べたらおいしそう!
(手前の黒いのは小太朗が横切りました(笑))

お皿の裏には、ちゃんと「丸美屋」と書いてあります。

kotasuzu304.jpg
お兄ちゃん、「丸美屋」ってのりたまとか釜飯とか麻婆豆腐の会社よね 
僕達のご飯じゃなかったのか・・・残念

やっと写真撮影も終わり、実は、4日前丸美屋の麻婆豆腐だったので、今度食べる時までしまっておこうと思ったら、お皿を包んでいたプチプチがありません。

miyusuzu90.jpg
今日の荷物は私達の物がなかったから、これをもらうわ!

やっとどかしたと思ったら、今度は・・・・

suzu732.jpg
あたしにちょうどいいスペースだわ!

丸美屋の麻婆豆腐は、旦那も大好きなので、しょっちゅう食べています。結構キャンペーンも出しているのですが、初めて当たりました!(6口応募しました)

荷物が来たのが夜だったので、ご飯は今日は炊けませんでしたが、また結果をアップしますね!

7月17日消印有効です。1箱1口ですので、みなさんも是非応募してみてください!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/12 01:03 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<チキンラーメン | ホーム | お昼寝>>
コメント
回し者~♪(^w^)
お米3キロとか凄いですね!
お皿も、カレーとかサラダとかにもいいですね!(^o^)v

ニャンズも何気に楽しんだみたいで(^w^)

それにしても、6口って凄いですね!(^o^;)
[2015/07/12 05:04] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おお!こたばあやさんの懸賞当選運は、健在だったんですね@@/
よく当たる!!

ニャンズの皆さんも楽しめたし、良かったね~
[2015/07/12 06:05] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
ごぶさたしております。
小太朗くん元気v-291
ご家族ふえたんですね。
うちもです。
やっぱりみんなの興味は箱ですね。
[2015/07/22 21:49] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1388-8e4b9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |