お昼寝
小太朗と美夕が仲良く昼寝をしていました。よく見ると美夕は小太朗の腕枕で寝ています。

kotamiyu43.jpg

寝返りを打った美夕。伸びてます。

kotamiyu44.jpg

う~ん女の子が足を広げて恥ずかしいよ~~
それにしても小太朗は動きません。

kotamiyu45.jpg

あまり美夕が動くせいか(?)、この後小太朗は起きてあっちへ行ってしまいました。

miyu98.jpg
お兄ちゃんあっちへ行きました。
お兄ちゃんに毛づくろいしてもらいたかったのに


美夕ちゃん寝相悪いからね~

miyu99.jpg
仕方ない自分でぺろぺろしようっと

小太朗はへそ天では寝ないのですが、茶猫達はへそ天で寝ます。
もうすっかりへそ天の季節になりました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/06 03:24 ] | 美夕 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<丸美屋の麻婆豆腐は最高です! | ホーム | ただいま!>>
コメント
美夕ちゃん、寝てても活発だ~
なんか、夜はお転婆の私と、直立不動のおっちゃん・・・我が家の寝相を見ているようだw
[2015/07/06 10:25] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
美夕ちゃん、あんよがすっごい事になってる~(笑)
猫も寝相が色々変わると、健康体なんでしょうか?e-257
小太朗くん、あんまり美夕ちゃんが動くからどっか行っちゃったの?さびしい~!!!
[2015/07/06 16:55] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
美夕ちゃん、なかなか豪快な寝姿ですね( ̄m ̄*)
寝てても楽しそうだわ~♪
小太朗君は寝てる時もキチッとなのね♪

トラへのコメント、ありがとうございました!
こたばあやさんも「ハタチ」なのね~
ワタシもです♪(〃ω〃)
同い年ですね~~~♪
[2015/07/09 22:43] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1387-a5321dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |