お兄ちゃん!
小太朗は食器棚の下の棚がなぜか好きです。
湿気ないようにタッパーに入れたものを取ろうとして、タッパーを下ろすと、間髪を入れず上がってきます。

小太朗、下りて!
kota5428.jpg
こんな素敵な空間は僕のものです!

もう、そんなんやったら、ずっと入っときなさい!
ということで、戸棚の戸を閉めました。
ちょっとしたら、「ニャー」という声がしたので、開けてあげようかなと思ったら、涼音がやって来ました。

suzu718.jpg
おにいちゃんどうしたの?

suzu719.jpg
おにいちゃん、あたしが助けてあげるね!

suzu720.jpg
よいしょ!ここから開けるのよね

suzu721.jpg
おにいちゃん!待っててね!!

suzu722.jpg
なかなか開かないわ!

suzu723.jpg
どうしたらお兄ちゃんを助けられるかしら?

あまりに必死なのでちょっと旦那が隙間を開けてあげました。

suzu724.jpg
おにいちゃん!もうちょっとだからね!

小太朗もちょっと隙間が開いたので手を出そうとしていました。

suzu725.jpg
涼音~  おにいちゃん!

小太朗が手を出したところのアップ
kota5427.jpg

ついに涼音が戸を開けました!

suzu726.jpg
おにいちゃん、おまたせ!

この後、小太朗は出てきたのですが、なぜか涼音が入ってしまいました・・・。

もしかして、助けるためじゃなくて、自分が入るためだった?

まぁ、おにいちゃん思いの妹の話ということでお・し・ま・い!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/05 23:22 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小ネタ-穏やかな朝 | ホーム | おとうさんと一緒>>
コメント
これで閉めたら、小太朗くんは、
涼音ちゃんを助けてあげるんだろうかww
我が家でも、間違って閉じ込めちゃったら、他の子が教えてくれるんですけど、
涼音ちゃん、途中で、目的が変わったのねw
[2015/06/08 06:34] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
すずちゃん、笑える~e-264可愛いねぇ♪自分が入っちゃった?e-257
すずちゃん入ってからは、閉めなかったんですか?(笑)
[2015/06/08 20:04] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1383-de668810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |