小太朗とテーブル
小太朗がよく基地にして遊んでるテーブル。

時には紐を引きずり込んで遊んだり、
kota483.jpg
紐は楽しいnya~


時には瞑想にふけってみたり ↓マウスをのせると写真が変わります

天ハ猫ノ上ニ人ヲ造ラズ、人ノ下ニ猫ヲ造ラズ

でも、高さが微妙みたいでテーブルの下で普通に座ろうとすると、どうしても顔を出さないとうまく座れないみたいです。
kota486.jpg
頭がつっかえるnya


顔を出してちょっと引っ込めたのか、毛が横の木に押されて逆立ってます。
なんかおっさんです。
kota487_R.jpg
nyaにを笑ってるんだ?



ただ、ひとつ気になることが・・・

テーブルの下を通る時

ゴン

と音がすることが多々あります・・・。
実はこれは本当はこたつで、頭の下げ具合を間違えたのか
ヒーターの部分の金網に頭が当たって音が響いているのです。

もうちょっと気をつけて歩こうよ~!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/03 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
<<3時のおやついただきました | ホーム | 小太朗怪しむ>>
コメント
天ハ~…って…結局猫が上なんじゃん!?
ハイ!その通りです(^^;)

頭の毛が逆立ってる小太郎くん♪ 小象の頭みたいです!
おっさんなんて…とんでもない…可愛いです♪

うちもこたつに頭ぶつけます!
追いかけごっこして、ぶつけたときは…しばらくジッとしていました!
痛かったみたいです(泣)
目測が出来ない「人ノ上ノ猫」で~す(^^)
[2010/04/03 14:41] | URL | ひぽぽたまい #7NYyqS4A [ 編集 ]
そうかぁ…小太郎さん的には、猫>人ってことですかぁ?!
ま、そうですよね…我々ニンゲンは、
いつでも猫様の下僕でございます^^
でも猫の上には強敵「こたつのヒーター」がありますので、
頭上注意!ですぞ~。
[2010/04/03 22:05] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
小太朗くんの頭のカミ(?)が立ってる顔が傑作です(笑)
天は…しごく名言です、そうです、みんな同じなのです。
[2010/04/03 23:18] | URL | オザワヒろ #- [ 編集 ]
迷走瞑想中のお顔がなんとも言えずかわいい!
そりゃあもう 神様仏様お猫様ですよ
なんたって一番頼りになるかも
[2010/04/04 01:39] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
小太朗くん、ありがとう・・・
どうも、背骨の軟骨が減って神経が刺激されて痛みが出ているみたいです。
食事療法で効果を期待しています。
[2010/04/04 11:35] | URL | チャチャ #- [ 編集 ]
★ひぽぽたまい様★
そうだ小象だ!毛の逆立ってる写真、なんかに似てると思ってたんですよね。これですっきりしました。
2匹で追いかけっこ中だったら、すごい勢いですよね。痛~。でもなんかかわいいですね。

★tacataca様★
なんやかんや言って、小太朗にうまく使われている気がします。どう考えても小太朗>>>人間です(>_<)
こたつのとこでは頭上注意、カウンターでは足元注意、もうちょっと猫らしく敏捷に動いて欲しいです。

★オザワヒろ様★
ひぽぽたまいさんのコメントのように、小象の頭です。すごく間抜け面です。
あんまり格言とかしらないけどなんとなく思いつきました。やっぱり猫飼いはいずこも同じなんですね。

★むちこ様★
むちおさんは、しっかりしてるから頼りになりそうだけど、小太朗は頼りになりません。
小太朗様は小太朗様だけど・・・。

★チャチャ様★
グルコサミン配合の食事にされたんですね。私も膝が痛飼った時グルコサミンを飲んだら最近は調子いいです。チャチャちゃんもグルコサミンが効いて元気になりますように!
[2010/04/05 13:22] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/138-82b5fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |