こどもの日
5月5日はこどもの日でした。

というわけで、いつものとおりにうまうまをあげました。

kotasuzumiyu57.jpg

涼音も一生懸命食べています。

kotasuzumiyu58.jpg
おいしいな

美夕も一生懸命食べています。

kotasuzumiyu59.jpg
早く食べてしまお~っと

小太朗もばくばく食べています!

kotasuzumiyu60.jpg
1缶を3等分って、僕が1番体が大きいのに損だよな

ここでまず、涼音が戦線離脱。
もともと涼音は食が細いので終わったのか、一時休憩かわかりませんが、
和室に行ってしまいました。

それを見逃さない美夕。

kotamiyu39.jpg
おねえちゃん、残したのね。


kotamiyu40.jpg
もったいないから食べてあげる

美夕は食べ過ぎると、ブーになるので、隙を見てお皿を取って涼音に持って行きました。

miyusuzu85.jpg
あ、ウマウマがこんなところに!
おねえちゃんが食べてたら手を出せないわ・・・

ここで、自分の分を食べ終えた小太朗の様子が少し変です。

kota5421.jpg
涼音がまだ食べてるな!

小太朗はどうも妹たちが出てきてから食に対して貪欲になりました。

kotasuzu300.jpg
涼音~

kotasuzu301.jpg
いただき~

この後涼音と小太朗が仲良く(?)残りを分けて食べていました。

さて、私達も、ケーキでお祝いしました。
今回のケーキはパイ生地にカスタードクリームたっぷりのケーキです。
ジュースは、「ももうめ」という郵便局のネットショップで売っているジュースで、
梅の果汁と桃の果汁がはいってとても美味しいジュースです。

201505_cake.jpg

写真を撮っている段階で、小太朗はスタンバイです。

kota5422.jpg
早くクリームください

小太朗にあげる前にまず一口!と思ったのですが、フォークに襲いかかられて舐められてしまいました。

kota5425.jpg
早くくれないからです!!

あらためて、ちゃんとあげました。

こどもの日おめでとう!
kota5423.jpg
おいしそう!

kota5424.jpg
う~~んおいしい!

小太朗も、人間でいうとおっさんになってますが、やっぱりこどもです。
これからも、元気でなかよく過ごしてほしいです。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/05/06 14:34 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お風呂で遊ぶ | ホーム | 寝相>>
コメント
小太朗くん、おめでとう♪(ФωФ)
すずちゃんも美夕ちゃんも、お兄ちゃんのお陰で、うまうま食べれて良かったね♪
小太朗くん、凄いねぇo(^o^)o妹達に刺激されたんですね♪食欲旺盛!元気に大きくなりますね♪
小太朗くん、生クリームだけじゃなくて、カスタードクリームも好きなんですか?o(^o^)o可愛いお顔♪
[2015/05/07 19:12] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1379-c85ff26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |