そろそろ終わり
4月にはいっても雨が多く、夜もまだ少し寒い時があります。

小太朗は冬は旦那の腕枕で寝ています。
まだ、腕枕をしているのですが、少し暑くなったのか、腕が出ています。

kota5418R.jpg

おとうさんと一緒に寝るのは楽しいけど、ちょっと暑くなってきたなぁ

旦那も「猫暖」が暑くなってちょっと布団をめくりました。

小太朗、ちょっと暑いよね
kota5419R.jpg


でも、おとうさん大好き!ずっとこうやって寝ようよ!

写真を撮りながら超うらやましかったのですが、でも朝になったら結局私の足元で寝ているので、まぁよしとしましょう(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/20 21:40 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<待つ美夕 PARTⅡ | ホーム | 美夕の幅>>
コメント
小太朗くん、相変わらずお父さんとラブラブだったんですね~e-51
最近、主役じゃないと思ってたけど・・・
元気そうだし♪よかったe-272
[2015/04/23 19:25] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1376-8eaf7d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |