美夕の幅
猫達がベッドの上で寝ていました。

kotasuzumiyu56.jpg

涼音と美夕、上から見ると、美夕と涼音、幅が違うことにちょっとびっくり!!

miyusuzu79.jpg

ちょっと比べてみましょう!

miyusuzu80.jpg

さっきの矢印をコピーして色を変えて見やすくしてみました。
201504_haba.jpg

ちょっと美夕ちゃん幅が太いから、やっぱり気をつけなきゃいけないなぁ・・・。

kota5417.jpg
美夕はみんなのご飯たべちゃうからなぁ

美夕が来て、小太朗も、美夕にご飯を取られたらいけないとがんばって食べるようになったので、小太朗も体重が増えて元気になったのですが美夕も体重がちょっと増えすぎなので、健康のために気をつけようと思います。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/13 01:31 ] | 美夕 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<そろそろ終わり | ホーム | 春眠暁を覚えず>>
コメント
並んでる~e-266可愛いねぇe-241
美夕ちゃん、美味しいご飯のお陰だよねe-415
すずちゃんが、小柄なんじゃないでしょうか?
体重は?まぁ、他の子のご飯食べちゃうっていうんだから、ちょっとおっきくなっちゃったかな?e-264
幸せ太りってやつ?e-266
[2015/04/13 11:14] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1375-3da46501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |