体重測定
桜も咲き始め、もう春です!
季節の変わり目だし、体重測定をしてみました。

まずは小太朗。

kota5414.jpg

4.9kg

もしかして、過去最高??

小太朗、ちょっと太った?
kota5415.jpg
や、やばいかも

でも、そんなに太っては見えないから、まぁいいかな。
kota5416.jpg
僕はかっこいいアイドルだからちょっと気をつけます。

次は涼音。

suzu713.jpg

3.3kg

いつもと変わらず、健康的です。

suzu714.jpg
また、ばあやはレディの体重をバラしたわね!!

最後は美夕。
小太朗と涼音は、箱の蓋を置いたらそこでじっとしてくれたけど、美夕はじっとしてくれなかったので、引き算で出すことにしました。

まずは、抱っこして量ります。

201504_taiju1.jpg

4●.4kg でした。

次は、私だけ・・・

201504_taiju2.jpg

4■.9kg 

引き算して・・・・・・

4.5kg

どんどん増えている・・・・。

美夕ちゃん、ちょっとそのぽっこりお腹何とかしなきゃね・・・・。
miyu91.jpg
ばあや、私はおいしいものは食べたいだけ食べるの!

美夕は野良猫でガリガリだったので、食べたいようにあげていたから、ちょっと太ってしまったかも。
前回は4.2kgだったので、300g増えてます・・・・。
気をつけなきゃ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/01 17:56 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<春眠暁を覚えず | ホーム | ピタゴラスイッチ>>
コメント
うちのも、小太朗くんと同じ~e-51まぁ。長いから(笑)いっかぁ。って思ってますが。。。
すずちゃん、ちっちゃいんですねe-266可愛いなぁ。。。
美夕ちゃんは・・・ってか、こたばあやさんの体重、何気にばれてません?e-264
美夕ちゃん、幸せならいいよねぇe-272
みんな健康で、元気ならねぇe-271
[2015/04/01 19:10] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
あらま‼美夕ちゃん、すくすくと・・・なのねw
でも、家もそうだけど、
お外時代に、ガリガリで苦労した・・・って思うと、
ついつい、ひもじい思いはさせたくない・・って、甘くなっちゃうんですよね^^;;
すくすくさんでも、ちょいぽちゃさんでも、元気でいてくれれば~^^
[2015/04/02 07:14] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/03 16:59] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1373-d3a823d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |