戦う美夕と涼音
我が家はカーペットを敷いていないので、朝とか床が冷たい時、足が寒いので敷物を敷いて服を着替えたりします。

でも、ちょっと目を話すと、すぐにこんな光景が・・・。

miyusuzu67.jpg
この出っ張り、何かしら


miyusuzu68.jpg
あれ?動くわ!

miyusuzu69.jpg
おもしろ~い!

もう気づいていると思いますが、出っ張りの正体は涼音。
涼音はすぐに敷物にもぐるので、こんな光景がしょっちゅう見られるのです。

miyusuzu70.jpg
もう静かにしてよ  黙っていたら人をおもちゃにして~

miyusuzu71.jpg
あ、すずねえちゃん・・・  美夕~~いい加減にしなさいよ

miyusuzu72.jpg
ごめんなさい!!  もう、ゴメンじゃ済まないわよ~

201502_miyusuzu.gif
こらっ!  あ~れ~~

結構美夕と涼音は戦ってることが多いけど、夜はくっついて寝ているから仲いいかな!
そんなこんなで、敷物が使えないから足が寒いまま着替えるし、こうして写真を撮るから準備が遅くなり、時間ギリギリになるし・・・。
でも、かわいいからいいか!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/02/20 01:04 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生会 | ホーム | 小太朗のお誕生日>>
コメント
敷物=潜る=楽しそう
ですもんね^^;
こたばあやさん、取り敢えず、あったか靴下を履いてきがえるとか^^;;
まさか、足の甲には、乗ってこないっしょw
[2015/02/20 10:00] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
あははe-257可愛いから、いっかぁ。ってすごくわかりますe-272
もう、ねぇ。人間の為に用意した物でも、ニャンコに気に入られたら、譲っちゃいますよねe-266
こたばあやさん、足元あっためる他の物、探しましょe-348
[2015/02/20 18:57] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1367-19f48452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |