小太朗のお誕生日
2月6日は小太朗の7歳のお誕生日でした!

うちに来て2日目の小太朗です。2ヶ月半でした。
kota5412.jpg

そんな小太朗ももう7歳。人間でいうと、オッサンです(笑)

もちろんウマウマでお祝いです。

kotasuzumiyu51.jpg

みんな仲良くごちそう、よかったね!
kotasuzumiyu52.jpg

涼音、おいしい?
kotasuzu293.jpg
お兄ちゃん、おめでとう!お兄ちゃんのお陰でおいしいわ

美夕が少し残して遊びに行ってしまいました。

kotasuzu294.jpg

おっ!小太朗が美夕の残り物を狙ってます。

kotasuzu295.jpg
もう、美夕もったいないなぁ。僕のお陰のウマウマだから僕が食べてもいいよね

kotasuzu296.jpg
いただきま~~す

私達もケーキでお祝いをしました。
苺ショートとりんごジュースです。

201502_cake1.jpg

クリームたっぷりです

201502_cake2.jpg

旦那がケーキの周りに巻いてあるセロファンに付いているクリームを小太朗にあげました。

お誕生日ケーキよかったね!
kotasuzu297.jpg
おいしいです

美夕がお兄ちゃん何を食べてるのかしら?とやってきたけど、小太朗は脇目もふらず舐めてます。
(美夕はクリームを食べません)
kotamiyu35.jpg
なんだ、クリームか・・・。お兄ちゃん、クリームの何がおいしいのかしら?

涼音もやってきたけどやっぱり脇目もふりません。
涼音も食べません。

kotasuzu299.jpg
お兄ちゃん、クリームのどこがいいの?

旦那の分と私の分、2人分しっかり舐めました。

kotasuzu298.jpg
やっぱりおいしいなぁ。レディースはなんで美味しさがわかんないんだ!
でも、僕だけ食べれてラッキー!


小太朗は、赤ちゃんの時臍ヘルニアだったので、もし野良だったら絶対にここまで生きていないと思います。
少し病弱だけど、これからもご飯をいっぱい食べて元気でいてほしいです。

小太朗、お誕生日おめでとう!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/02/08 22:35 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<戦う美夕と涼音 | ホーム | おとうさんの相手をする>>
コメント
小太朗くん、お誕生日おめでとう♪(*^^*)元気に7歳迎えられて良かったね♪妹達が増えて、刺激いっぱいで、負けられないお兄ちゃんになったんだよね♪これからも、元気で優しいお兄ちゃんでいてね♪
クリームいっぱい食べれて良かったね♪\(^o^)/
[2015/02/08 23:40] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗くん、お誕生日おめでとう~^^
お祝いのうまうまに、クリームたくさん、よかったね♪
これからも、優しくて、お顔もカッコいいお兄ちゃん、お転婆な妹たちに負けずに、楽しい毎日を過ごせます様に~^^
[2015/02/09 03:16] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
小太朗君、7歳のお誕生日おめでとう~!( ̄▽ ̄*)
生クリームいっぱいもらえて良かったね♪
可愛い妹達も出来て、シアワセだね~
これからもみんなと一緒に元気に長生きしてね!
目指せ!猫又~♪
[2015/02/09 21:38] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
こんにちは。
遅くなってごめんね。
小太朗お誕生日おめでとう。
今度の2月組のお誕生日会に来る?
[2015/02/13 01:27] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1366-4394bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |