おとうさんの相手をする
旦那が新しいヘルメットを買いました。

なんか猫にちょっかいを出したくなったようです。

すず~~、誰かわかるかな~~
suzu696.jpg
もう、鬱陶しいな、仕方ない付き合ってあげようか

ヘルメットお化けだぞ~
suzu697.jpg
どう見てもおとうさんなんだけど・・・

怖いぞ~~
suzu698.jpg
あ~れ~(棒読み)

参ったか
suzu699.jpg
もう付き合ってられないわ!

涼音には呆れて怖がって逃げたので今度は小太朗の方に来ました。

小太朗、ヘルメットお化けだぞ
kota5410.jpg
またなんかおとうさんがやってる・・・

結局相手にされないので旦那は諦めました。

kota5411.jpg
おとうさんは、一体何をしたいんだ?

涼音、小太朗、おとうさんの相手をしてくれてありがとうね~。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/02/02 22:49 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗のお誕生日 | ホーム | 小太朗、迷う>>
コメント
おとうさん、お茶目!\(^^)/
すずちゃん、小太朗くん、お相手お疲れさまでした!(^w^)
小太朗くん、おとうさん、何がしたかったのかね?(*^^*)
[2015/02/02 23:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
あははは、小太朗さんの最後の一言に、笑って、大きくうなずきましたw
おとうさん、可愛いw
[2015/02/03 11:19] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1365-a78bfcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |