小太朗、迷う
紙ゴミを捨てようとしていたのですが、捨てる前にちょっと遊んでみようとリビングに“罠”をしかけてみました。

年末に実家から送ってもらったかまぼこの箱です。

すると、真っ先に小太朗が引っかかりました。

kota5404.jpg
わ、基地が2つもある

小太朗にはちょっと小さいかな?

kota5405.jpg
こっちの箱にしようかな?

kota5406.jpg
やっぱりこっちがいいかな?

kota5407.jpg
座ってみよう、よっこいしょ

kota5408.jpg
やっぱりこっち!・・・でもあっちもすてがたいけど・・・

小太朗、決まった?
kota5409.jpg
うん、こっちに座ります!

浅い箱だけどなんか気に入ってくれてずっと座っていました。

でも、ごめん。その箱今度の紙ゴミの時捨てるから・・・・。
明日、amazonが届くからそっちで遊んでね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/01/28 01:10 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おとうさんの相手をする | ホーム | 駅プランに行きました>>
コメント
小太朗くん、どしてそっちがよかったの?ニャン子ってホント不思議な行動しますよねe-348
でも、せっかく気に入ったのに、なくなっちゃうんですね・・・
また別の物が楽しみだねe-266次はamazonの箱だってe-257
[2015/01/28 14:41] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1364-eb8ba7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |