プレゼントいただきました
今日、宅急便が届きました。

とっても大きい袋です。

涼音も何が来たのかびっくりしてました。

miyu88.jpg
何ですか?

このプレゼント、かわいい黒猫ののっぴ~ちゃんのブログ、
「のっぴ~はっぴ~」のはっぴ~さんがブログ5周年記念のプレゼント企画で送ってくださった物です!

中にはクッション、ポーチ、付箋、猫ちゃんの持ち手の歯ブラシ、しおり、お手紙が入っていました。
201501_present1.jpg

クッションもかわいいし、ポーチや歯ブラシもかわいいでしょ!

201501_present3.jpg

なんと、このクッションやポーチははっぴ~さんのっぴ~ちゃん(笑)の手作りなのです。

クッションのタグには作者ののっぴ~ちゃんの絵が!
201501_present2.jpg

どおりで、涼音がクッションを気にしているわけです。

suzu695.jpg
なんか、かわいい女の子のにおいがするわ!
もしや小太朗おにいちゃんのファン?私のライバルね!


私がやった~と喜んでいる横では、小太朗が袋で遊んでいました

kota5403.jpg
袋に入りたいな!

でもいつの間にか先客が!
kotamiyu33.jpg
僕より早く入るなんて・・・

kotamiyu34.jpg
いくらお兄ちゃんでも袋は譲れないわ

で、涼音が出たかと思ったら、今度は美夕が紐で遊んでいました。

miyu89.jpg
この紐楽しい!

はっぴ~さん、のっぴ~ちゃん
どうもありがとうございました。
大事に使わせていただきますね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/01/19 01:41 ] | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<駅プランに行きました | ホーム | 涼音、おとうさんに乗る>>
コメント
こたばあやさん、ステキに紹介して頂いて!ありがとーございます♪\(^o^)/
いつも、思うけどこたばあやさん、写真撮るのがとっても上手ですよね♪(*≧∀≦*)のっぴ~が作ったグッズが、すっごいキレイに見える(笑)
小太朗くん、涼ちゃん、美夕ちゃんの遊び道具も出来て(?)良かった!(*≧∀≦*)
まだまだ寒い日ばっかりですが、インフル風邪ひかないように、みなニャン、気をつけて生活してね♪
[2015/01/19 09:54] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1362-d4d13bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |