小太朗お風呂で遊ぶ
前回はお風呂場で待つ美夕を載せましたが、今回はお風呂場で遊ぶ小太朗です。

小太朗はもちろんお風呂は嫌いです。私や旦那が風呂に入っていたら絶対風呂場に近寄って来ません。

でも、たまに昼間とかに美夕と遊んでいる時とか平気で風呂場で遊んでいます。

この日は、私が風呂場の隣の洗面所で顔を洗っていたにも関わらず、ささっと風呂場に入って行きました。

小太朗お風呂場で遊んどるの?
kota5399.jpg
しまった、見つかった

私に姿を見られた途端、ちょっと小太朗は「風呂に入れられる」ということを思い出したのか、ちょっと焦ったみたいです。

小太朗、ばあやの顔を見て焦らんでもいいやろう。
kota5400.jpg
べ、別に焦ってなんかないです

そういえば、最近お風呂入ってないよね
kota5402.jpg
何のことですか。僕は全然平気ですよ。

そしたら、今晩お風呂はいろうか!
kota5401.jpg
僕が悪かったです。もうここでは遊びません

小太朗一人の時は絶対お風呂で遊ばなかったのに、涼音が来たらお風呂場で遊ぶようになって、美夕が来たらもっと当たり前に遊ぶようになっていました。
とはいえ、ちょっとドキドキで遊んでるところが小太朗らしいです(笑)

最近3人とも全然お風呂に入れてないから、やっぱりたまにはお風呂に入れようかな。

(それにしても今日の写真は青いタオルが写ってなければまるで白黒写真だ(笑))
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/01/12 23:30 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<涼音、おとうさんに乗る | ホーム | 待つ美夕>>
コメント
小太朗くん、今夜お風呂入ろうか?って言った時の写真が、逆毛立ってないですか?(^w^)
お風呂って言葉に、反応したのかな?
遊ぶのは、いいなんて、進歩したんですね♪
[2015/01/13 22:37] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1360-19e780e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |