待つ美夕
風呂場の前で佇む美夕。

miyu85.jpg
まだかなぁ

実は、風呂場には私が湯船に浸かっています。

12月の頭ぐらいから、私がお風呂に入っていると、風呂場の前で美夕が待つようになったのです。
そして、12月の後半くらいから、お風呂場から「美夕~」と呼ぶとやってくるようになったのです。

そこで私が風呂に入っている時、旦那に写真を撮ってもらうことにしたのが今日の写真です。

美夕、お風呂気持いいよ!
miyu86.jpg
ばあや、早く出て下さい

そんなこと言わずに入っておいでよ!
miyu87.jpg
ばあや、行けないです

こっちをずっと見てくれるのですが、絶対に入ってきません。
そして、私が湯船から出ると、一目散に逃げていきます・・・・。

でも、小太朗も涼音も、風呂に入っているときは怖がって絶対風呂場に近づかないので、勇気があるといえばあるし、かわいいです。
小太朗はおとうさんラブだし、涼音はツンデレだし、美夕が一番私に懐いてくれてます。
美夕ちゃん、遠慮せんでいいから一緒にお風呂はいろうよ(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/01/05 23:29 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗お風呂で遊ぶ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
美夕ちゃん、可愛い~!うちは、暖かいガス釜の上で寝るくらい、お風呂場の出入りは、自由にやってますが、普通はお風呂場キライですよね!(^o^;)
美夕ちゃん、可愛いなぁ。でも、お母さん出ると、逃げるって?(;・∀・)
[2015/01/06 10:45] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1359-3ed02d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |