おいしいモンプチ
モンプチさんから荷物が届きました。

201412_monputit.jpg

モンプチ テンダーキッス」のモニター大募集に応募して、当選しました!

さっそく開けたら、みんながワラワラやって来ました。
「ツナ」「チキン」「ツナ」「白身魚」の4種類の味があります。
kotasuzu290.jpg

ウマウマだというのがわかっているのか待ちきれないみたいです。

kotasuzumiyu45.jpg

早速あげてみました。

涼音、おいしい?
suzu691.jpg
おいしいです!

なんか、最初の日は、あまりにもすごい勢いでみんながやってきてブレブレの写真になってしまったので、あらためて撮影会。

もう、見せただけでやって来ました。

kotamiyu30.jpg

手を出すと・・・・・
kotasuzumiyu47.jpg
おねえちゃんあたしのウマウマ!  美夕、私が先!   僕の分もおいといてよ

本当にすごくおいしいみたいです。特に茶猫2人は気が強いのでどっちも譲りません。

miyusuzu64.jpg
おねえちゃんのいぢわる!  いただき~!

なんと、美夕は今まで手からご飯を食べたことがなかったけど、初めて手から食べてくれました!!
ちょっとまだ、びくびくしていたけど、美味しさには勝てず、パクッでした。
miyu84.jpg
いただきます!

このブログを書いていて、小太朗の写真が少ないことに気が付きました。
食べさせていないわけではなく、あまりにササッと食べるので写真を撮るひまがないのです。

他の茶猫がいると、ぐちゃぐちゃになるので、いないうちに食べさせて小太朗も記念撮影。

小太朗、ウマウマよ!
kota5394.jpg
やった~おいしい。

茶猫達がいないうちに食べとかんと取られるよ!
kota5395.jpg
もう、あの子たちはうるさいです。味わって食べたいな

量は1袋5gなので、食べきりサイズでおやつにちょうどいいです。
小太朗は、昔からサーモンが好きなのですが、この「テンダーキッス」にはサーモン味もあるし、バッチリです。
蓋を開けたら寄ってきて、交通整理(笑)が大変ですが、こんなに喜ぶんならあげる甲斐があります。
何より、野良だったせいか、ビクビクして手から物を食べなかった美夕が、手から食べるくらいなのでそれだけおいしいんだと思います。

モンプチさん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/12/23 01:36 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<クリスマス会 | ホーム | 一緒に行く?>>
コメント
みなニャン、良かったね♪美味しいおやつ!しかも、美夕ちゃん、手から食べてくれるようになったんですね♪これから毎回かな?(*^^*)小太朗くんは、ゆっくり食べるから、慌てちゃうね(^o^;)
[2014/12/24 11:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1355-2c0e7ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |