水着と小太朗
プールへ行こうと思い水着を家で着ていくため出していました。

すると小太朗が寄ってきました。

kota469.jpg
nyaんかいいもんがある!


小太朗、それはばあやの水着よ!と言う暇もなく

kota467.jpg
気持ちいいnya~~

ごろんごろんしてるし・・・(激しくて写真ブレブレです)


kota468.jpg
ハァハァ、いいnya~


かじかじしてるし・・・(穴はあけないでね~)


なぜか気に入ったみたいでなかなか離そうとしません。

小太朗!水着で興奮するなんて変態みたいやで!

こんな色気もない水着で興奮するのならまだかわいい方か。
それに着た後だったらなんか余計変態やけど着る前やし・・・。

ここでちょっといたずらをして、水着を小太朗に着せてみました。


kota470.jpg
なんかばあやに着せられたけど、まぁいいか。

着せたというか、胴を通しただけなのであまり気にならないのか
なぜかそのままです。
そしてそのまま、また遊び始めました



kota471.jpg
nyanかたまらんわ~、ええなぁ~


小太朗、今日の記事を読んだら全国の小太朗ファンの皆さんが
ショックを受けるよ。

一応何か言う事は?

kota466.jpg
僕は変態ではありません。健全な青少年です

だそうです。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/31 13:00 ] | こたろう | コメント(11) | トラックバック(0)
<<最近の朝の日課 | ホーム | 小太朗洗面所であせる>>
コメント
こたちゃん、健全な青少年だから、水着に興味があるのよね~~(笑)
ピンクが、似合ってるわよ~♪

こたばあやさん、スイミングに通ってらっしゃるんですね。
肩こりにもいいし、また私も始めようかしら??あ、持ってる水着は、黒ですww
[2010/03/31 13:30] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ドン子へのお見舞いコメントありがとうございます(*´∀`*)
こたばあやさん、水泳されるのですね。
下僕も8年前、下僕2のダイエットに水泳を始めようと
買ったまま洋服ダンスで熟成中の水着がありますゲフンゲフン
2着とも値札も付いたままだと思うわ。もう永久保存かもw
小太朗さん、スベスベの生地が気持ちがいいのかしら?
それともこたばあやさんのフェロモンにクラクラなのかしら?ウフフ
[2010/03/31 17:55] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
健全な青少年ですもの、多少のフェチはあるものですよー(笑)
きっと普通の布地と触り心地が違うのが楽しいんでしょうねぇ。
それにしても、すごい執着心。
小太朗くんよっぽど気に入ったのねー♪
[2010/03/31 18:28] | URL | liomama #- [ 編集 ]
ばあやさん、プールに通ってらっしゃるのですね^^
私水着なんて19歳以降1度も着てないですw
小太朗くん、ばあやさんの水着着てるぅ~!
ばあやさんの匂いと生地の触り心地が気に入ったのかなっ^^
小太朗くんが人間なら・・・間違いなく変体でしょうなぁ(笑)
[2010/03/31 18:57] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
ぬはは!!!水着に興奮するとは
無事すくすくと健全な少年に育っているって事ですね。
コタロウ君、それを盗んだり隠したりしたら健全ではなくなるからダメだよ~^^
着るのは。。。ギリギリセーフ!!って事にしておこう 笑

まだまだ寒いですがプールはジムか何かですか?私も久しぶりに泳ぎたいな~
[2010/03/31 20:41] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
ちょっとちょっと最初のあたりでこれは・・・っとにやっとしてたらやっぱり~!!
小太郎さんにも そんな趣味が(笑)
むふふふ・・・変態(^v^)
[2010/03/31 21:06] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
さすが!男の子だ!
興奮してる感じが伝わってくるわ~。
ばあやさんの匂いがついてるからかしら?
妙に執着してますね(笑)
うちの子も下着の入った引き出しに入り込むのが大好きです。
[2010/03/31 21:16] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
あああ、小太朗くんにこんな趣味があったなんて。。。シクシク
やっぱり男子なのね。
ばあやの水着は、そんなにセクシーだったのかい?
って、着てるし( ̄m ̄*)
こたばあやさん、スイミング行ってるの?

[2010/04/01 10:34] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
きゃー、小太さまが変☆態になってる( ;∀;)イヤーッ
小太さまって前もたしか布製の袋(?)に乗っかったまま
動かなかったことあったわよね…(;´∀`)
布にこだわりがあるのね、きっと( ´艸`)
[2010/04/01 12:48] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
★☆コメント遅れてます☆★

すみません、ちょっとばたばたしてましてコメントのお返しが遅くなってます。
[2010/04/03 03:05] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
★ほんなあほな様★
小太朗もお年頃なんでしょうね。まぁちゃんと育っている証拠でしょうね(笑)
何着かありますが大体黒ベースで、これが一番派手な水着です。

★ドンタコス下僕様★
運動音痴なのでほかのスポーツは出来ませんが、小学校の時の先生のお蔭で、水泳だけはできるようになりました。私のフェロモンだなんて、これまだ着てません。だからフェロモンはついてませんよ!

★liomama様★
確かに水着の生地ってほかにあんまり使われてないですよね。今までにない感じで気に入ったんだと思います!

★いっちゃんママ様★
水着は着てますけどビキニは着たことありません(笑)小太朗がここまで水着フェチだとは!変態ですね。

★なおすけ様★
行ってるのはスイミングスクールです。子供のいない朝と夜は大人の時間です。バタフライはここで泳ぎ方を教えてもらいました。ジムで一人で泳ぐと根性がないので、コーチがついてくださってみんなで泳ぐ方が性に合っています。

★SuperGoldDog様★
わ~断言された(笑)でも確かにゴロンゴロンの仕方とかかみかみの仕方とか、普段とちょっとちがってましたね~。服を着せた時ももっと嫌がるかと思ったのに(笑)

★BULANママ様★
BULANちゃんも隅に置けませんねフフフ。
下着と言えばうちの子、洗濯籠の中からブラジャーを出して引きずって歩いていたことがあります。あ~、やっぱり変態だ!

★こぱんだぱん様★
水着は普通ですけど私が着るとセクスィーですよフフフ。な~んて冗談はさておき小太朗も男の子でつい魔がさしたの。だから許してあげて。

★なつ姉様★
小太朗も男、狼になることもありますよフフフ。
な~んて、単に気に入って興奮してるだけだから大丈夫ですよ(ってやっぱ変態やん)
その袋まだ好きで、片付けていたとこから引っ張り出して座ってました。
[2010/04/04 00:41] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/135-f4b29b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |