奇跡の瞬間
美夕のうちの子記念日でお祝いのコメントどうもありがとうございました!
美夕が自分が捨てられたことを忘れるくらい幸せにしてあげたいです。



まずこの写真を見て下さい。

kota5385.jpg

わかりにくいですが、小太朗は私の腕枕で寝ているんです!
私の手にあごを乗せて寝ています。

いつも旦那の腕枕で寝ていて、私には何もしてくれないのですが、昼寝しようとしたら小太朗が来たので、一か八か布団を開けて小太朗が入ってくるのを待っていたら、こうなりました

旦那が来たので、小太朗を刺激しないように「写真撮って!」と頼んで、奇跡の瞬間を撮ってもらえました。

途中涼音がやってきて、小太朗が気にしていたようですがそれでも私の腕の中!

kotasuzu281.jpg

こうして、このまま約1時間小太朗とラブラブで寝ました。ちなみに旦那も昼寝をするつもりでしたが、遠慮して、リクライニングチェアで寝てくれました。
kota5386.jpg

小太朗、ばあやの腕枕もいいでしょう!
また一緒に寝てね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/25 23:59 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ラブラブな季節 | ホーム | 美夕のうちの子記念日>>
コメント
えぇ~っと・・・こたばあやさん、それ、腕枕じゃなくって、こたばあやさんの顎まくらじゃないですか?e-260
最後の写真は・・・飛び出して逃げそう・・・?e-350なんちゃってe-266いいなぁ。腕枕でねんねなんてe-266うらやまし・・・
[2014/10/27 21:06] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1345-de7f21bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |