美夕のうちの子記念日
10月17日は美夕がうちに来てちょうど1年でした。

マンションで野良になってしまったけど、縁あって我が家にやってきた美夕ちゃん。

お外からお家に入れようと、一生懸命猫じゃらしとかで玄関に入れて捕まえようとしたけど、捕まえられなくって、なんとか隣のおばちゃんの協力で我が家にやって来ました。

chibi03.jpg

最初は「お外に出たいよ~」と鳴いていた美夕。
なぜか私を見ると、逃げてしまってどうしようかと思っていましたが、今は必ずそばにいます。

最初のウマウマの日で3匹並んだ写真。美夕がとてもガリガリに見えます。
(しかも遠慮してるし)
kotasuzuchibi02.jpg

本当は小太朗も涼音もいるので里親さんを見つけようと思っていたので、10月17日がうちの子記念日になるとは思わなかったけど、あれからあっという間に1年が経ちました。

というわけで、記念のウマウマ。

kotasuzumiyu40.jpg

美夕!いっぱい食べてね!
miyusuzu62.jpg
おいしいです

こら、お兄ちゃんの横取りしてどうするの?!
miyusuzu63.jpg
だって私のお祝いだから、私の意思を尊重してもらわなくちゃ!

小太朗兄ちゃん、ガンバ!
kotasuzumiyu41.jpg
茶猫軍団に負けてしまう・・・

お兄ちゃんでしょう!しっかりしなきゃ!
kotasuzumiyu42.jpg
よし、涼音頂戴!

小太朗お兄ちゃんの意地を見せてがんばって涼音の分を横取りしたけど、
なんだかんだ言って、みんなで仲良くウマウマ(笑)

これからも、元気で仲良く過ごそうね!
でも、美夕ちゃん、横取りばっかりしてると、ちょっとおデブちゃんになっちゃうよ。
(小太朗に体重が近付きつつあります・・・・)

美夕ちゃん、うちの子になって良かったかな?
ばあややおとうさんは美夕ちゃんが来てくれて良かったよ!
本当にどうもありがとうね!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/20 00:05 ] | 美夕 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<奇跡の瞬間 | ホーム | お兄ちゃん大丈夫?>>
コメント
美夕ちゃんe-266うちの子記念おめでとうe-230
ホントにあっという間に、3ニャンになっちゃいましたねe-257
でも、みなニャンいい子達でホント、こたばあやさん、幸せですねe-420
もちろん、ニャンズもこたばあやさんのおうちに来れて、幸せですよe-415
これからも、3ニャン仲良く元気で楽しく過ごしてねe-460
[2014/10/21 11:34] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
美夕ちゃん、遅くなったけど、家の子記念日、おめでとうございます^^
そう、何だか、あれよあれよ~っていう間に、すっかり小太朗くん、涼音ちゃんたちと馴染んで、
当たり前のように、こたばあやさんちの子になりましたよねww
これからも、楽しく元気に仲良く過ごせます様に~^^
[2014/10/22 13:46] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうでなく、
うちの子記念日ありがとうというのが良いですね。
[2014/10/23 01:38] | URL | ナナアニ #wgd5InMU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1344-e48ab226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |