お兄ちゃん大丈夫?
先日、小太朗がトイレに出たり入ったりしていたので、「もしや膀胱炎?」と思って病院に連れて行くことにしました。

小太朗をキャリーバッグに入れて、さぁ出発!と思ったら、美夕と涼音が、お兄ちゃんを助けに来ていました。

miyusuzu57.jpg
おにいちゃん、大丈夫?  ばあやに閉じ込められたのね?!

miyusuzu58.jpg
おにいちゃ~~ん、美夕が開けてあげる!

miyusuzu59.jpg
お兄ちゃん!涼音が助けてあげるわ!

妹たちが、一生懸命小太朗救出作戦をしていたのですが、バッグを倒してしまいました(笑)

miyusuzu60.jpg
あ、しまった・・・  お兄ちゃん、大丈夫よね?

miyusuzu61.jpg
おにいちゃん、ここからなら出られるかな?

妹たちの思いは虚しく、私は小太朗を病院に連れて行きました。
結果は、特に問題はなく、大丈夫でした!

でも、もう少ししたら、小太朗はワクチンを打ちに、また病院に行かないといけないので、また妹たちの救出作戦が実行されるかな(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/14 01:21 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美夕のうちの子記念日 | ホーム | 小太朗のカレンダー>>
コメント
バックを倒しちゃう、兄救出作戦(笑)
上に乗っかりそうな勢いだしw
小太朗くんは、中で、「ちょーっと、有難迷惑かも・・・」って思ったかもwww

家も、誰かひとりをキャリーに入れると、
野次猫が集まってきますw
[2014/10/14 05:24] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
小太朗くん、災難だったね!( ̄▽ ̄;)
キャリーに入れられるは、妹達に転がされるは、病院だわ!(´;ω;`)
でも、なんともなくてホント良かったね(*´∀`)
[2014/10/14 11:29] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1343-e823a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |