小太朗のカレンダー
涼音のうちの子記念日のお祝いのメッセージをどうもありがとうございました!

先日、郵便が届きました。

いいものが届いたよ!
kotasuzu280.jpg
これ、なあに    あ、それ僕の!

そう、この中身は小太朗の写真が採用されている、窓月書房さんの
黒猫カレンダー・プロジェクト2015
です!

ここ何年か採用して頂いているのですが、名前の通り全部黒猫さんのカレンダーです。

窓月書房さんはカレンダーの売上を「おおさかねこネット基金=のら猫不妊去勢手術助成金基金」(NPO法人おおさかねこネット内)に寄付されていて、2014年版では16万円を寄付されました。

小太朗、今年も男前に作ってもらったよ!
kota5379.jpg
ほんとだ、僕かっこいい!

じゃあ、恒例のCMタイム行こうか!
kota5381.jpg
おとうさん、もっと僕の写真が見えるようにちゃんと持って下さい!

そうそう!目線バッチリ、頑張って行ってみよう!
kota5380.jpg
僕の出番は11月です。皆さんがたくさん買ってくださったら、のら猫さんの役に立ちます。
是非是非書店でお手にとって下さい


昨日、大阪・梅田に言ったのですが、阪急梅田駅の横の紀伊國屋書店にしっかり売っていました。
詳しくは左のバナーかこちらからどうぞ!→

どうぞよろしくお願いします!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/08 01:03 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お兄ちゃん大丈夫? | ホーム | 涼音うちの子記念日>>
コメント
小太朗くん、今年も採用されたんだねe-51おめでとーe-272
こたばあやさん、写し方上手だし、小太朗くんもモデルとして、ばっちりだもんねe-266
[2014/10/08 20:29] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
うわぁ~すごぉ~い\(◎o◎)/!
小太朗くんおめでとう~
カレンダーとっても可愛く素敵に写ってますね(^^ゞ
さすが小太朗くんと、こたばあやさんです(^^)
[2014/10/11 18:42] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
おはようございます
昨日はレオンへお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします(^^)

台風が来ていますね
気をつけられて下さいね
[2014/10/13 08:39] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1342-433a9daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |