涼音うちの子記念日
9月29日は涼音がうちに来て、ちょうど2年の「うちの子記念日でした。

我が家にやってきた頃の涼音。まだ2ヶ月の涼音です。
suzu685.jpg

というわけで、記念のウマウマ。
今回はPETIOさんの「蒸しまぐろ」のミニサイズです。
1人1切れずつの大盤振る舞いです!

さぁみんな食べようね!
kotasuzumiyu37.jpg

でも、この後、小太朗と美夕はお皿からまぐろを取り出して、床で食べだしました^^;

kotasuzu279.jpg
       おいしいなぁ~  お兄ちゃんお行儀悪いわよ

美夕は自分の分を早々に食べ終え、みんなの分を狙っています!

kotamiyu29.jpg
おにいちゃん、まだ食べてるの?

小太朗の食べこぼしをペロペロ(笑)
kotasuzumiyu38.jpg
おにいちゃん、こぼしてもったいない!

2人が戦っている横で、涼音はお皿でひたすらペロペロ。
舐めたって食べられないよ!
suzu682.jpg
おいしいわ~ペロペロ

というわけで、少し割ってあげました。

suzu683.jpg
おいしいけど、なんでお腹の中に入らないのかしら??

涼音には、手で持ってあげました。

はい、涼音!食べてね!
kotasuzumiyu39.jpg
ばあや、おいしいわ!

これなら食べれるね!
suzu684.jpg
ありがとう、ばあや

でも、この後、涼音の食べこぼしに美夕はもちろん小太朗までもやってきて、すごいことになりました。

私達も、ウマウマタイム!

今回は、ワッフルと日本茶です。

201409_cake1.jpg

201409_cake2.jpg

小太朗は今回もカスタードクリームを狙っています。
kota5378.jpg
おいしそうです

というわけで、小太朗にクリームをあげました。

今日は、涼音の記念日だよ!
kota5377.jpg
涼音の代わりに食べてあげます!

涼音、うちに来て良かった?
ばあや達は涼音が来てくれて本当に良かったよ。
これからも、みんなで仲良く暮らそうね!!
涼音、どうもありがとう!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/10/01 23:59 ] | すずね | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗のカレンダー | ホーム | 涼音箱に入る>>
コメント
遅くなったけど、涼音さん、家の子記念日、おめでとう~~
ちびちびだった涼音さんが来た時のこと、小太朗くんが、お兄ちゃんになった日の事、覚えてますよ~
これからも、元気で仲良く、楽しい日々を過ごせますように^^
[2014/10/02 09:10] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
こんにちは
遅れてしまいました

涼音ちゃん、うちの子記念日おめでとうございました\(^o^)/

か・可愛いぃ~2ヶ月の涼音ちゃん(^^)
フフフ お耳がペタンと耳折れちゃん!って感じですね
これからも小太朗くん、美夕ちゃんと仲良く元気に楽しく過ごしてね(^^)
うまうまも良かったね(^^ゞ
小太朗くんもお約束のクリーム(笑)
[2014/10/02 12:59] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずちゃん!!!うちのこ記念おめでとうe-420
いつも可愛く、不機嫌そうなお顔も可愛いe-266すずちゃん、
これからも、楽しく可愛いすずちゃんでいてねe-272
[2014/10/02 18:58] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
もちろん涼音は、ばあやん家の家族になって正解だよ。
あの日は暑かったねってチョミさんが。

出発前にちゃんと自分でトイレもして、準備万端だった
らしいからね。
決まってたんだよ。
おめでとう。
[2014/10/02 19:34] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
ちょっと遅くなっちゃいましたが
涼音ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
チビチビ涼音ちゃん、ホントに可愛い!
今も全然変わってませんね~(´ω`*)
これからも小太朗君、美夕ちゃんと一緒に
元気に長生きしてね!
[2014/10/04 21:45] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1341-bb0cc921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |