涼音箱に入る
先日小太朗が微妙に入っていた箱。

kota5376.jpg
僕は座るしかできませんでした・・・

涼音が入っていました。
suzu679.jpg
私にピッタリサイズ!

なんか不機嫌そうな顔をしていますが、実はごきげんです!

上から見るとこんな感じ。やっぱり涼音は小さいですね。
suzu680.jpg

涼音その箱、気に入った?
suzu681.jpg
この箱は私にちょうどいいから捨てないでね

涼音は短毛だけど毛がやわらかくてふわふわなので、小さいけどそんなに小さく思わなかったけど、やっぱりこうしてみると涼音って小さいなぁと思います。
しばらくはこの箱、捨てないで置いておくからね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/09/28 20:31 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<涼音うちの子記念日 | ホーム | お手伝い猫 緊急出動 ばあやを手伝え!>>
コメント
すずちゃんにぴったりだったんだ!\(^o^)/小太朗くんは、それでも潜ろうとかは、しなかったのかな?うちは、ムリムリって言う箱でも、ギューって入ろうとします!(*_*)
すずちゃん、ご機嫌なお顔が、難しい(*≧∀≦*)
でも、メチャメチャ可愛いお顔(*´∀`)
[2014/09/28 23:59] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1340-6f2eafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |