お手伝い猫 緊急出動 ばあやを手伝え!
紙ごみの日、ちらしとかを袋に入れていたら、当然のように入ってきた涼音

涼音、お手伝いしてくれるの?
suzu676.jpg
ばあやが紙を入れたらわたしがきれいにしてあげるわ

そうそう、そうやってきれいにのばしてね
suzu677.jpg
よいしょっと

かさばってきたかな?
suzu678.jpg
じゃあ体重をかけてかさを減らしてあげるわ

美夕はというと紙を一生懸命引っ張りだそうとしてくれました。

美夕、そんな途中から出さんでも、上からとったら?
miyu82.jpg
この紙を先に詰めた方がいいと思うの

じゃあ、ばあやが取ろうか?
miyu83.jpg
ううん、私はばあやとおねえちゃんのお手伝いするの!

いつも紙ごみの日は涼音を中心にみんなが手伝ってくれるので、
本当にばあやは楽だなあ(棒読み)

というわけで、涼音と美夕ありがとうね(ネタ提供を(笑))



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/09/22 23:59 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音箱に入る | ホーム | 実験>>
コメント
ほんと、女子チームは、働き者~羨ましいわ~(棒どころか丸太読みw)
涼音ちゃん、そのまま、資源ごみで出されないようにね~^^/
[2014/09/23 02:35] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
こんにちは

ヾ(o´▽`)ノギャハハ 手伝って?(邪魔?)ますねぇ~
涼音ちゃんも美夕ちゃんも流石おんにゃの子\(◎o◎)/!
はかどりますねっ(笑)
[2014/09/23 16:31] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
みなニャン可愛い~e-272一生懸命、お手伝いエライねぇe-265
こんな時、小太朗くんはどうしてるの?
[2014/09/24 19:57] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1339-9a790889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |