就寝前の絶望
寝ようと思って寝室に行ったら・・・・・

kotasuzumiyu36.jpg

どこに寝ろというのでしょう。

仕方がないので、大撮影会をしました。

涼音ちゃん、いいね、いいね~。アンニュイな表情で・・・
suzu674.jpg

そう、色っぽく!アッハ~~ン

suzu675.jpg

今度は美夕ちゃん。こっち見て~きれいだね~

miyu80.jpg

ちょっとお茶目に行こうか!

miyu81.jpg

小太朗は、かっこよく行こうか!

kota5370.jpg

貫禄十分だね~

kota5371.jpg

もう、どうせ寝られないので、カメラマンになりきってバシバシ撮っていました。
美夕が舌を出している写真は、毛づくろいした後、舌をしまい忘れている写真です。
10秒位舌を出しっぱなしでした。
しまい忘れにも程がある・・・・(笑)
小太朗がイカ耳なわけは・・・・わかりません(爆)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/09/10 00:20 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<実験 | ホーム | ドライアイス>>
コメント
こんにちは

わぉ~ですねっ(笑)
凄いです\(◎o◎)/!
ついに3にゃんのベッドになってしまいましたね(≧ω≦。)プププ
こたばあやさん優しいから、ヤケクソ?の撮影会ですね(笑)
写真も三者三様・・・個性があっていいですよね
小太朗くんのイカ耳の意味が知りたいかも?(笑)

[2014/09/10 15:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
わぁ~ベッドで夢の競演ですねぇe-272私だったら、一緒に~e-266って思いっきり飛び込んじゃいますe-2
みなにゃんそれぞれ、可愛いなあ。。。
[2014/09/10 19:11] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

昨日は私の誕生日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[2014/09/12 16:27] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1337-8f195157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |