ドライアイス
私の誕生日にお祝いのメッセージをいただきありがとうございました!

さて、今年の誕生日は、旦那がサーティーワンのアイスクリームケーキを買ってくれました。
6種類のアイスクリームケーキが1つのホールケーキになっています。
20140825_cake.jpg

アイスクリームといえばドライアイス!
ついつい水を入れて煙をモクモクさせてみました。

旦那が、「すずは遊ぶかな~」と連れてきたものの、腰が引けてます。
suzu673.jpg
え?何々?もうお父さんやめて~~

次に、小太朗が気が付きました。

kota5366.jpg
なんか怪しいぞ!

kota5367.jpg
なんか出ている・・・

ちょっと怖がってる?

近づいてはみたものの、やっぱり怖いみたい(笑)
kota5368.jpg
べ、別に怖くないよ。興味ないだけ

それを見ていた涼音

kotasuzu278.jpg
お兄ちゃん何近づいているのかしら。よくやるわね。

ほとんど煙が出なくなったので涼音に近づけてみましたがまだちょっと近づくのが怖いみたい。

suzu672.jpg

そこへ通りかかった美夕。2人なら一緒に近づける?

miyusuzu55.jpg
おねえちゃん、何ビクビクしてるの  美夕、気をつけるのよ!

煙が出てないので、美夕はそのまま突き進みます(笑)
miyusuzu56.jpg
おねえちゃん、これ大丈夫だよ  美夕、後は任せたわ!

美夕は、ちょっと不思議そうに見ていたけど、一番3人の中では強かったかも。
まぁ、煙が殆ど出てなかったせいもあるけど。

miyu79.jpg
お兄ちゃんやお姉ちゃんは何が怖いんだろう??

今回は小太朗にバニラ部分を少しあげました。

冷たいし、ちょっとだけね
kota5369.jpg
ありがとう、ばあや

ドライアイスへの反応、3者3様で面白かったです。
一番気が強いはずの涼音が、一番ビビっていたのは意外でした。

こうして無事に誕生日は過ぎて行きました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/09/04 23:51 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<就寝前の絶望 | ホーム | お誕生会>>
コメント
e-230遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたぁe-144
いいなぁ。アイスケーキ♪6種類味が違うんですねe-349
サーティーワンのアイスは時々無性に食べたくなりますが・・・お腹弱いので、実現するのは、何年かに一度・・・e-259
ニャンずのドライアイスの反応は、面白いですねe-348
美夕ちゃんは、わりと物怖じしないタイプなのかな?
[2014/09/06 18:51] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
アイスケーキって久々~^^(子供の頃のクリスマスに食べたことが♪)テンション上がるな~^^v

ドライアイスの反応、それぞれの性格が出ますよね
小太朗さんは、やっぱり慎重だ~^^
美夕は、物おじしないのねw
[2014/09/08 05:36] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1336-27efc817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |