小太朗危機一髪??
旦那が収納ボックス兼ベッドの上で昼寝をしていました。
(天板が畳になっていて180cmくらい長さがあるので寝られるのです)

お約束で小太朗も旦那の足の間で寝ていました。
(旦那は爆睡中で全然気がついてませんでした)

真っ黒で顔も何もよくわからないのでマウスを載せて下さい

ZZZZZ

ちょっと目を覚まして毛づくろいをはじめました
やっぱり真っ黒で顔も何もよくわからないのでマウスを載せて下さい

小太朗、そんなとこに寝とったら蹴られるよ(笑)

おとうさんはばあやと違って寝相はいいから大丈夫です!

いろいろ行事が目白押しだったんでなかなか更新できませんでした。
小太朗も涼音も美夕もみんな元気です。
もちろん、私も旦那も元気です。

みなさんも暑さに負けないでお気をつけてくださいね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/08/25 01:25 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お誕生会 | ホーム | 賞品を頂きました>>
コメント
小太朗くん、ホントおとうさんラブですねぇe-51
この後も大丈夫だったんですか?おとうさん、ホント寝相いいんですねe-348
色々行事が目白押しだなんて・・・そうですよねぇ夏だもんe-255e-266
[2014/08/25 10:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
久しぶりにこたばあやさんのマウス絵を見たかもww
とても判り易い^^v
やっぱり、添い寝は、寝相のいい人の特権なのかしらね^^;;;;;;

で、その畳付きの収納ボックスがメッチャ気になったw
[2014/08/27 09:53] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
こんにちは

フフフ 小太朗くんは旦那さんの寝相のいいのを見分けられるのですね(@_@)
信頼関係・・・ですねっ、羨ましい~

私の所にレオンもマリーも来ません
勿論パパさんの所にも(≧ω≦。)プププ

シーツ?が可愛いぃ~(笑)
[2014/08/27 15:21] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1334-1409041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |