賞品を頂きました
先日荷物が届きました。みんなが入れ替わり立ち替わりやって来ました。
涼音が一番興味津々だったかも。
suzu670.jpg
何かしら?なんかたのしそうなものが入っている気が!

実はペット用品のメーカー「PETIO」さんのサイトで「シャッターチャンス」という写真を投稿するコーナーがあるのですが、7月の投稿写真でこの魚とお見合いしている美夕の写真が入選して賞品が来たのでした!
miyu72.jpg

中身はおやつにおもちゃがいっぱい。
でも、お兄ちゃんお姉ちゃんが美夕より先にやって来ました。

kotasuzu276.jpg
これ、僕の?    わたしこのおやつ大好き!

美夕が入賞したんだから、まずは美夕ちゃんからね!
kotasuzu277.jpg
このおもちゃで遊ぶ~~

まずは美夕ちゃんから使わないと、せっかくのおもちゃなので、涼音から取り上げました(笑)

さっそくおやつをあげました。元気草ジャーキーという毛玉対応のおやつです。

まずは、美夕から。がんばってえらかったね!
miyu78.jpg
おいしいわ!

小太朗も、美夕にお礼を言ってね!
kota5363.jpg
ありがとう、美夕

涼音もお礼を言ってね。
suzu671.jpg
これからも私のかわいさを真似するのよ

小太朗や、涼音は今までカレンダーになったり、本になったりしたことがありますが、美夕は初入賞です。
私は、美夕がかわいいことをいっぱいアピールしたいです。
美夕を野良猫にしたことを、元の飼い主さんが後悔するくらいに!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/08/15 23:15 ] | 美夕 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗危機一髪?? | ホーム | 体重測定>>
コメント
e-287美夕ちゃん、おめでとうe-230これで、みなニャンいろんなところで、メジャーデビュー?ですねe-266
美夕ちゃんも、可愛いもんねe-272
これからも、可愛い3ニャンでネットや本を楽しませてくださいね
[2014/08/16 17:09] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます

最後の、こたばあやさんの言葉に涙がウルウル(´д`、)
ホントですね
こんなに可愛いお顔と性格の美夕ちゃんを・・・
でも、こうしてこたばあやさん、パパさん、小太朗くん、涼音ちゃんの妹になれたんですものね美夕ちゃん
美夕ちゃんは幸せな猫ちゃんですよね

そして・・・
入選おめでとうございます\(◎o◎)/!
ほっこりする作品ですね(^^ゞ
凄いです!・・沢山のオヤツにオモチャに
良かったd(*^ω^*)ネッ!

小太朗くん、涼音ちゃんに続くスター誕生ですね、美夕ちゃん(^^)
[2014/08/18 10:45] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1333-0eee9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |