fc2ブログ
体重測定
台風11号はいかがでしたか?
我が家はすごい雨と風で怖かったけど、大丈夫でした。

さて、暑い日が続いているので、夏バテがないか体重測定をしてみました。

涼音、体重量るよ!
suzu657.jpg
ばあや、レディーの体重をみんなにバラす気ですか!!

みんなに、元気なことを発表しなきゃ!


結果は・・・・・
201408_suzutaiju.jpg
            
3.4kg

大体前と変わらないから良かったよ!
suzu658.jpg
良かった!

次は小太朗!

小太朗はどうかな~?
kota5362.jpg
僕はスタイル抜群だから、あまり気にしないよ


結果は・・・・・
201408_kotataiju.jpg

4.6kg

妹たちができて、ご飯もちゃんと食べるようになったので、がっちりしてきました。
特にデブってないので、合格です!!

かごの中で、涼音のしっぽが気になった小太朗。
kotasuzu275.jpg
えいっ!

涼音も網の間から見える小太朗が気になるのか、

suzu659.jpg
お兄ちゃん!!

楽しそうだったけど、美夕の順番があるので交代(笑)

最後に美夕。うちに来た時はガリガリで、骨が浮いていたけど、ご飯をよく食べて、すっかり元気になりました。
避妊手術前に、お腹に虫が発見されて駆除もしました。
ますますご飯をよく食べるようになりました。
この前病院に行った時、3.8kgだったので、お医者さんから「ちょっと体重が増えすぎていますね」と言われてしまったので、ちょっと気になっていました。

一番かごの中でくつろいでいます。
miyu76.jpg
毎日おいしいごはん食べたいなぁ

結果は・・・
201408_miyutaiju.jpg

4.2kg

え、ええ~~っ!!

このままだったらおでぶちゃんになってしまうよ。ウマウマちょっと控えなきゃ!
miyu77.jpg
え、ええ~~っ

美夕は気をつけないと、小太朗のや涼音のもご飯を食べるので、食べ過ぎなのかな。
ぶ~ちゃんにならないように気をつけます。
スポンサーサイト






★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/08/11 23:19 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<賞品を頂きました | ホーム | 窓を見る>>
コメント
おはようございます

うわぁ~体重測定(^^)
涼音ちゃんはマリーと同じ体重なんですね
3、4キロ・・・丁度いいかな?
でも抱っこするとまだまだ軽い気がしますよね

小太朗くんは4、6キロ
大きくなりましたね(^^ゞ
見た目はちっちゃく感じる、小顔だからかな?
美夕ちゃん4、2キロ プププ可愛いぃ~
それくらいでも大丈夫なんじゃないかなぁ~(笑)
お顔がシュッとしてるから細く見える

レオンは最近計ってないけど多分5、4キロだと思います
少し減ったかも?食べムラがあります
マリーの方が食べてくれます(笑)
[2014/08/12 11:00] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
3ニャンみんな、体重ちょうどいいじゃないですか?( v^-゜)♪
それに比べてうちは、中年太り?(^o^;)
元気に、いっぱいご飯食べれてこれからも、仲良くね♪
[2014/08/12 13:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1332-23e7a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |