涼音のお誕生日
7月31日は涼音の2歳のお誕生日でした。

kotasuzumiyu35.jpg

みんなにウマウマですが、涼音のウマウマには、涼音の大好物のPETIOの乾しカマも付けてあげました。

涼音みんなに内緒よ!もろたもろた言われんよ。
suzu656.jpg
大好物だもん!ありがとう!

涼音はさっそく乾しかまから食べていたのですが、乾しかまに集中していたせいか、美夕がウマウマをめがけてやって来ました。

miyusuzu47.jpg
お姉ちゃん、スキあり~

miyusuzu48.jpg
もう!なに人の食べてるの!

miyusuzu49.jpg
取り返した~

というわけで私達もお祝いのウマウマです。
夏なので涼しいプリンにしました。
上に白いクリームがかかっていていました。
201407_cake.jpg

小太朗はクリーム好きなので蓋についた分を舐めさせてあげました!

おいしい?
kota5360.jpg
おいしいな~~

kota5361.jpg
あ~おいしかった!

涼音はすごくしっかりしているので、まだ2歳とは思えない感じです。
病気もせず、本当に元気ないい子です。
とってもツンデレで、死にそうな声で鳴いて甘えてきます。

これからもみんなと仲良く、愛想よく(笑)楽しく暮らそうね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/08/01 23:29 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<窓を見る | ホーム | 窓辺の涼音>>
コメント
涼音ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
スコティッシュフォールドの血も入っているんじゃないか
と以前から思っておりますので、特に親近感を抱いて
おります。

今年1年も涼音ちゃんとみなさんにとって素晴らしい1年
でありますように!
[2014/08/02 21:36] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
遅くなりました!(≧▽≦)
すずちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)元気で、みなニャンと仲良しないい子ちゃん(#^.^#)これからもご飯いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しんでね♪
死にそうな声で甘えるって、どんな声なんだろ?(゜〇゜;)?????
[2014/08/02 22:54] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音は2才になったんだね。
おめでとう。
確かにばあやの言うように2才よりも大人に見えるね。
でもやっぱり可愛いお顔だね。
涼音のママンが美人だからね。
[2014/08/03 19:41] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは

涼音ちゃんお祝してもらって良かったd(*^ω^*)ネッ!

小太朗くんも美夕ちゃんもウマウマ良かったねぇ~(笑)
こたばあやさんの絵がとっても可愛いぃ~(^^)
こたばあやさんたちのウマウマも美味しそう~です

まだまだ暑いですね
エアコンフル回転です
夏バテ、熱中症に気をつけて下さいね(^^)
[2014/08/05 12:55] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1330-a16b8d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |