甘える小太朗
小太朗は旦那とラブラブですが、私にもちゃんと甘えてくれます。

昨日も爪とぎのところでごろ~~んと横になってうにうにっと甘えてきました。
遊んで欲しいみたいです。


kota456.jpg
ばあや、遊ぼうよ~


爪とぎが割れてるのは、端ばっかり減って真ん中はまだきれいなので真ん中が端になるように切って置き換えてみたからです。


小太朗、かわいいね~!!
kota457.jpg
ねぇ~ばあや~あ・そ・ぼ~

はいはい、遊ぼうね~
(といいながらかわいいので見ている私)


ごろ~んとしすぎて爪とぎから落ちてしまいました。
kota458.jpg
もう遊んでくれないとぐれちゃうぞ~


はいはい、わかったから起きて!遊ぼう!

kota459.jpg
もう、ばあやったら、最初からそう言ってよ~


あれ~、小太朗の毛に何かついてます。

アップ写真です(といいながらブレブレですが)

kota460.jpg

爪とぎでごろんしたので爪の研ぎかすとか埃がいっぱいです

ごめんね小太朗。でもかわいかった~
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/29 13:00 ] | こたろう | コメント(10) | トラックバック(0)
<<小太朗洗面所であせる | ホーム | 水替え監督小太朗>>
コメント
グッドアイディ~ア!
素晴しい^^爪とぎ~。
私も早速マネさせてもらおっと^^;
たしかにたしかに・・・真ん中ばっかりだもの。
あ~ なんかすごくスッキリした!ありがとう。
こた君 旦那様とラブラブなんですね。
妬けちゃうよな~。
でもでも 甘えるの上手ね!ぶらぼー!
[2010/03/29 13:12] | URL | あかとくろ #- [ 編集 ]
我が家でも、この爪とぎを使っています。
ダンボール部分がガッチリ固定されるから、ずれなくて良いんですよね!
ばあやさんのナイス☆アイディア、ぜひ試してみます。
こたちゃん、ホントにカワイイな~(´∀`*)
私が遊んであげたいっ。
[2010/03/29 14:44] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
そうそう、黒毛って、やたらとゴミが、目立つんですよね^^;
家の白黒も、何かいつもくっ付けて、歩いてますww
写真を見て、「掃除してへんみたいやん^^;」と思う事もしばしば・・(汗)ふふ、こたちゃんもゴロンゴロンする時は、気をつけてね^^v

家も、やたらと旦那の方が、猫に人気があって・・チョイジェラ、判りますよ~~
[2010/03/29 16:02] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
我が家もこの爪とぎです~。
たしかに真ん中ってつかってくれないかも・・・。
このアイディアいいですね!
うちはPCラック下で横たわりながら爪を研ぎたいらしくて、そこに端を使い終えたのを設置して使ってます^^;
いろいろアイディアありますよね~^^
[2010/03/29 16:15] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
ばあやさん、爪とぎナイスアイディアですね^^
うちでもやってみたいと思います!
四隅齧られてるので^^;;

小太朗くん、ばあやさんに甘甘~^^
ドンマイ!!って言いましたがドンマイじゃないですね♪
ゴロンしててかわいいなぁ~☆
[2010/03/29 18:27] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
うは~、小太朗くんかわいいにゃ~(*´Y`*)
にゃんこに甘えて来られると、
何かうれしくてずっと見てたくなりますよねー。
うちのリオくんも旦那ラブなんですよ。
私はただのお世話係・・・(- -;)ふっ!まぁ、いいさ。

爪とぎ、ナイスアイデアですねぇ。
確かに端っこばっかりすり減りますもん。
このアイデアいただきますm(_ _)m
[2010/03/29 21:21] | URL | liomama #- [ 編集 ]
ごろんごろんされると たまらなくかわいいですよね~。
この前 ルイがピアノの上でゴロンゴロンして・・・・
落っこちました(^^;)
猫なのに~!!っと驚きましたが・・・本猫が一番驚いていたようです。
[2010/03/29 22:33] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
小太さまは一人っ子だからばあやさんの愛情を
独り占めできていいわね(*´∀`)
うちの猫たちがうらやましがってるわ。
たまに前後見境なくゴロンゴロンして落っこちますよね~。
それがまたカワイイ…(*´ω`*)←要するにすべてがカワイイ。

[2010/03/30 12:13] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
あははは、爪とぎからずり落ちた様がなんとも(笑)。
甘えているのかわいいね。
そんなお誘いされたらもちろん遊んじゃうわ。
[2010/03/30 12:47] | URL | 陸花の母 #- [ 編集 ]
★あかとくろ様★
うまく爪とぎボックスに引っかかるようだったら使えるアイデアです。失敗したら新しい爪とぎに替えてあげようと思ってたけどうまくいったのでしばらく新しい爪とぎはおあずけです。

★tacataca様★
中身の爪とぎは純正のじゃなく安売りのちょっと小さ目のものを使ってます。それでも爪には引っかかるので非力な小太朗だったら十分つかえます。失敗してもいい気持ちで試してみてください。

★ほんなあほな様★
掃除をした後なのにどこからともなく埃をつけてこられると「ばあやさん、こんなところに埃が・・・」とどこぞのいぢわる姑さんか!と思いたくなります。

★たま様★
爪とぎしてるとき、真ん中がきれいなままなので、小太朗ここきれいやで~と真ん中に手を持って行ってそこで研がそうとするのですがうまく行きませんでした。まんべんなく使って欲しいですよね。

★いっちゃんママ様★
こうやっていつもごろんして遊んで!って言ってくれればいいのですが、パソコンしてる時とか新聞読んでいるときとか走ってきてジャンプして蹴っていきますからね・・・・。一体私のことはなんだと思ってるのでしょう。

★liomama様★
たまにはうにゃうにゃ甘えてくれないと、旦那とばっかりラブラブされるともう遊んであげないよ~と思います(笑)というか、旦那にはおとなしいのに、私にはわがままし放題。まぁ、それだけなついていると思うことにしましょう。

★SuperGoldDog様★
小太朗もベッドの端でごろんごろんしてて落ちたことがあります。もうひやひやものです。
でも落ちた後、あせってるんだけどなんでもないよ!と言ってるような顔、おもしろいですよね。

★なつ姉様★
小太朗を実家に連れて行くと遊んでもらってなくてもクロタとかの後をついて行ったりしてあまり人間の方に寄って来ないんですよ。だから2匹以上いたらこっちが遊んでもらえなくなるかもしれません(>_<)

★陸花の母様★
これは日曜日の話ですが、更新をしなければと思いつつ、小太朗がこんな感じで甘えてくるのでついつい遊んでいて時間が経って、日曜の更新は13時にできませんでした(>_<)
甘甘な私です。
[2010/03/31 15:00] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/133-7689b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |