窓辺の涼音
涼音はよく窓辺で涼んでいます。

suzu655.jpg

いないなと思ったら大体ここにいます。小太朗や涼音も涼んでいますが、最近は殆ど涼音がいる場合が多いです。

涼音涼しい?
suzu654.jpg
気持よくて眠いです

この窓の外はマンションの敷地の通路になっています。
隣のおばちゃんが気が付いたら、猫に声をかけてくれます。

おばちゃん「みゆちゃん!」
美夕「にゃ~」

美夕は愛想がいいです!

でも、この前涼音がここにいるとき、

おばちゃん「すずちゃん!」
涼音「シャ~~~ッ

せっかくおばちゃんが挨拶してくれたのに、シャーッはないやろう・・・orz
猫やから、別にツンとしとってもええのに、シャ~ッなんて・・・
ちょっと残念な猫でした



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/07/28 11:58 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<涼音のお誕生日 | ホーム | どこにいるの!?>>
コメント
こんにちは

涼音ちゃん気持ち良さそうですd(*^ω^*)ネッ!
フフフ 
涼音ちゃんたらシャーですか?
でもシャーって言う子はビビりなんじゃないのかな?
美夕ちゃんは愛想がいいのね(^^)
[2014/07/28 16:41] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんばんは
昨日7月31日は涼音ちゃんのお誕生日ですね
遅れましたが・・・

涼音ちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
これからも小太朗くん、美夕ちゃんと健康で仲良く健やかにお過ごし下さいね(^^)
「おめでとにゃ♡」 byレオンとマリー
「おめでとう~」 byパパさん
[2014/08/01 19:19] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1329-0db6a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |