袋で遊ぶ?!
紙ゴミ回収日の前日。捨てる準備をするために、紙袋を出したり、捨てる物を用意したりしていました。

すると、涼音が袋で遊び始めました。

suzu648.jpg
カキカキ

suzu649.jpg
捕まえた!

suzu650.jpg
ちょんちょん・・・よいしょ!

普通なら入っていくはずなのに、上から袋を叩いたりカキカキしているだけで入ろうとしません。

????

中を覗くと・・・
miyu74.jpg
なんか上からいぢわるされました

先客で美夕がいました(笑)

美夕、大変やったね
miyu75.jpg
ばあや、誰かが私の邪魔をしたの~~

一瞬のうちに美夕が入っていたことにもびっくりだしそれを知ってか知らずか涼音が遊んでいたのも笑いました。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/07/20 10:09 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どこにいるの!? | ホーム | 忘れてるよ~~>>
コメント
美夕ちゃん、あっという間に入っちゃったんですねe-257
でも、すずちゃん、中に美夕ちゃん入ってるって、自分が入りたくて、覗いてみてわかったのかな?e-266
先客がいると、遊び方変わる、ニャンズってホント楽しいですねe-266
[2014/07/20 14:37] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

フフフ 
先客がいたんですね
1枚目の写真では美夕ちゃんが入ってるなんて全然分りませんね
涼音ちゃんが袋でチョイチョイと遊んでるだけなのかと思いました(笑)
ふたりとも可愛いぃ~~(^^)


先日は500話記念のお祝コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
いつもの事ながら、こたばあやさんのコメントは優しくて暖かいです(^^)
これからもよろしくお願いします
暑くなってきましたので夏バテ、熱中症に気をつけて下さいね
※パパさんに、こたばあやさんが大きな魚釣ってたよ
って話したら見にいってました(笑)
[2014/07/22 15:02] | URL | チャチャ ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1327-d1b4cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |