忘れてるよ~~
前回、旦那と魚釣りに行った話を載せましたが、今度は旦那が友達と魚釣りに行きました。
なんと、大物を釣り上げました!
48cmのチヌ(クロダイ)です!!
201407_chinu.jpg

半身をお刺身と、カルパッチョにして、もう半身はハーブ焼きにしました。
中骨に付いた身は、nyaにあげました!



今日は小ネタ。
私は、nyaの舌が大好きです。
ご飯を食べた後、ぺろりとする舌とか、大あくびの時の舌。
あと、「しまい忘れた舌」も大好きです。

旦那が呼ぶので、慌ててカメラを用意したら、小太朗が舌をしまい忘れていました。

小太朗、舌、しまい忘れてるよ~。
kota5357.jpg

かわいい~~
kota5358.jpg

だから~舌しまい忘れてるよ~~~
kota5359.jpg

で、このあとあくびをして舌はしまわれてしまいました・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/07/17 01:18 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<袋で遊ぶ?! | ホーム | 魚釣りに行きました>>
コメント
すご~いe-271クロダイe-266うちは、2人とも白身のお魚が大好物なんですよぉe-415
それにしてもこんなおっきなお魚、さばけるこたばあやさん、すごいなぁ。。。e-451
私も、ねこの舌好きですe-415なかなかあくびシーンは、写真に撮れませんが・・・
小太朗くん、ずいぶん長く舌、だしたまんまだったんですねe-446可愛い~
[2014/07/18 18:02] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

エ━━(;;゜д゜)━━ッ クロダイ?
すごぉ~い\(◎o◎)/!
美味しかったでしょうねっ(^^)

私も舌チョロっと大好きです、小太朗くん可愛いぃ~
文句なしに可愛いっ(^^)
チャチャは舌チョロっとだしてたのに・・
レオンとマリーは今のところ一度も見た事ないんです
見たいなぁ~
[2014/07/19 15:11] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1326-f6a69fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |