お誕生日会
先日の土曜日、「僕クリちゃん」でおなじみのちょみさんのお家で、6・7月生まれの仲間のお誕生会がありました。

いつものように、おいしいお料理です。

ささみのサラダ、ツナスパゲティサラダ、キャベツと豚バラの煮物、なすとおくら、春雨サラダなど、たくさんの料理とお酒が並びました。
20140628_01.jpg

20140628_02.jpg

みんなでカンパ~イ!
20140628_03.jpg

あ、桜ちゃん!でも桜ちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、あいさつをしたあと上に上がっていきました。
20140628_04.jpg
あ、ばあやさん。こんにちは。

そして、クリちゃん。
クリちゃんは、会が始まる前、みんながちゃんと来てくれるかどうか、わざわざお外に確認しに行ってくれました。
そして、ご近所に悪い人がいないか、ちゃんと見回って来てくれました。
だから、途中から参加です。

クリちゃんおかえり!
20140628_05.jpg
楽しい会になるように、僕がちゃんと見回ってきました!

今回は、一番お外に近い席だったのですが、時々お外のテラスのところでnyaが遊びに出てきてくれました。

プリンちゃん寝てる(笑)
20140628_06.jpg

またまた桜ちゃん
20140628_08.jpg

ガラスを通してだけどこんなに撮れるなんて、お掃除すごいです。我が家もガラスの掃除を真剣しなければ・・・。

今回の宴会は、なっちゃんと愛ちゃんのお誕生会ですが、ポンくんが、彼女さんと付き合い始めて半年ということで、なっちゃんからのリクエストもあり、「恋話コーナー」で盛り上がりました!
やっぱり、初々しさがありますよね~。恋人同士っていいなぁ
写真もありますが、よい子には刺激が強いかもってことで秘密です(笑)

宴もたけなわですが、なっちゃんはゆいちゃんが小さいので一足先に帰りました。

20140628_07.jpg

帰る前の記念写真。ゆいちゃんは1歳4ヶ月だそうです。会が始まる前、私はゆいちゃんと、おもちゃで一緒に遊んでもらいました。ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、もうつかまり立ちができるようになっていました。
ゆいちゃんがお酒飲めるようになるまで元気でいなくちゃ!
宇田っちも楽しそう!

さて、ケーキタイム!今回のケーキは、御影高杉のケーキでした。それと、さくらんぼ!

20140628_09.jpg

愛ちゃんおめでとう!
20140628_10.jpg

いつものように若様の歌でお祝いをしました。

というわけで、愛ちゃんと教授の記念写真。宇田っちは横から服だけ割り込んで写っています(笑)
20140628_11.jpg

プレゼント贈呈!
20140628_12.jpg

なっちゃん、愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年がステキで楽しい1年になりますように!

そして、ちょみさん・宇田っち、
どうもありがとうございました~!
おみやげで頂いたタッパー次回忘れず持っていきます!!





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/07/02 01:02 ] | 生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美夕上る | ホーム | まったりのんびり>>
コメント
こんにちは。
ちょっと心配掛けたね。
僕は一年に一度くらい門が開く隙を狙ってダッシュするんだ。
でも直ぐに戻るんだよね。

ばあやが実はドキドキしながら僕が戻るのを気にしてくれてた
事は伝わったよ。

大人たちが大騒ぎで凄い事になってたね。
次回はばあやのお誕生日会だね。
[2014/07/02 18:14] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
わぁーまたまた、豪華なお誕生会♪(~▽~@)♪♪♪
お料理がいっつも美味しそう!(ФωФ)

ケーキも、忘れちゃダメですよね♪(#^.^#)そして、やっぱり今月はさくらんぼですね\(^o^)/
[2014/07/04 20:54] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1322-28b131ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |