涼音のお手伝い
最近雨が多いので、駅まで自転車で行くためカッパの出番が多いです。

使った後携帯用ポーチに収納するのですが、いつもnyanが遊びに来ます手伝ってくれます。

昨日も畳もうとしたら、

suzu640.jpg
ちゃんとシワにならないように広げてあげるわ

suzu641.jpg
まずはこっちから畳んで・・

suzu642.jpg
袖をたたむのは難しいわ

suzu643.jpg
袖を畳んで

suzu646.jpg
あれ?こんがらがった

美夕が応援に駆けつけました

miyusuzu43.jpg
お姉ちゃん大丈夫?

小太朗も応援してペロペロしてあげてました(マウスをのせるとかわいい舌が見えます(笑)

頑張れ涼音

suzu644.jpg
やっとここまで出来た!

suzu645.jpg
次はこっち!

こうして涼音のお陰でカッパをたたむことが出来ました!
ありがとう涼音!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/06/23 09:30 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<まったりのんびり | ホーム | 掃除機>>
コメント
こんにちは

プププ可愛いぃ~涼音ちゃんのお手伝い(^^)
最後は、みんにゃで一致協力ヾ(≧∀≦)ノ

小太朗くんのペロペロの舌が可愛いですね(笑)

こたばあやさんの所は雨が多いのですか?
こちらは湿気は多いものの集中豪雨的な雨が多くて、お日様が差したり変な天気が続いてます
昨日の東京三鷹の大粒の雹にはびっくりしました(@_@)
[2014/06/25 13:35] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずちゃん、偉い!(ノ´∀`*)かっぱを畳めるんですね\(^o^)/
うちのは、ひろげたら、たぶんその上にじっと座ってるだけだと思う(;´д`)
[2014/06/25 23:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんスゴーイ!
次回からは洗濯物もたたんでもらえるかも!?( ̄m ̄*)
小太朗君のチョロッと出た舌が可愛い!
ツンツンしたいなぁ~♪
[2014/06/27 20:05] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1320-eee2487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |