掃除機
掃除機が壊れてしまったので新しい掃除機を買いました。

kota5349.jpg
あれ?おかしいなぁ?色はプラチナホワイトの掃除機にしたはずなのに、ブラックが入ってる(笑)

なかなかコンパクトで、いい感じです(爆)
kota5350.jpg
もう、ばあやったら、僕は掃除機じゃないです

この箱がどうなるか畳まずに置いていたら、思った通りの行動をしてくれました。

次に来たのは美夕。
miyu55.jpg
ばあや、掃除機はうるさいから嫌です。

美夕がどいたら、すかさず涼音がやって来ました。
suzu638.jpg
ちょうどいい大きさです。

涼音はみんなみたいに寝んの?
suzu639.jpg
おやすみなさい

涼音~、頭出しとかんと、息できんよ~~。

こんなに箱は人気なのに、中身の掃除機を使ったら、やっぱりみんなどこかに隠れてしまいました(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/06/19 16:15 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音のお手伝い | ホーム | 美夕もへそ天始めました>>
コメント
あははe-264ブラックの掃除機~そのほかの2台・・・?も、可愛い掃除機~e-266
いきなり、3台も新調しちゃったなんて、こたばあやさん、ふとっぱら♪なんちゃってe-348
すずちゃん、この後、頭、下向きで寝ちゃったんですかe-350
ところで、この掃除機は紙パックですか?それとも、サイクロン?
調子どうですか?うちもそろそろ新しい掃除機ほしいなぁ。って思ってるんですが・・・。まだ、動くからいっかぁ。ってe-348
[2014/06/19 17:48] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

(≧ω≦。)プププ
お約束の箱入り息子に娘たちですねっ(笑)
掃除機は、みんにゃ嫌いなの?

チャチャは掃除機見ただけで逃げていましたが・・
レオンとマリーは逃げません(笑)
以前はレオン手伝ってくれました
今は適当にそこら辺にいるだけです(笑)

[2014/06/21 15:21] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
掃除機のサイズはニャンコちゃんサイズなんですね
なんだかみんな楽しいのかな(*^-^*)
[2014/06/26 21:45] | URL | まさっぴい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1319-3c172b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |