抜糸しました
先週の金曜日、美夕が抜糸をしました。
涼音の時は、服がボロボロで、カットバンもなぜかなくなっていたのですが、美夕はちゃんと拭くを最後まで着てきちんと抜糸が出来ました!

というわけで、お祝いのウマウマ!
kotasuzumiyu33.jpg

最初は3人並んでいたのですが、美夕は落ち着きなく段ボールマンションに戻っていったので、そっちにウマウマを持って行ってあげました。

美夕ちゃんと食べてね!
miyu51.jpg
は~い!

おいしい?
miyu50.jpg
おいしいよ!これまで動けなかったから動けるようになってうれしいです

小太朗涼音もおいしそうに食べています。
kotamiyu25.jpg

涼音は食べ終えて、小太朗のお皿を狙いに行きましたが、小太朗も食べ終わってました(笑)

kotamiyu26.jpg
今日はお兄ちゃん、食べちゃったんだね あぁおいしかった!

私達はカステラでお祝い。

20140530_cake1.jpg

銀装の「窯出しカステラ」 ふんわり、しっとりとても上品でおいしいカステラでした!
20140530_cake2.jpg

保護服を着てると細い体が目立ってちょっとかわいそうだったけど、服も外れたので、今まで以上に元気に走り回っていました。
無事に終わってよかったです!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/06/06 00:28 ] | 美夕 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<へそ天始めました | ホーム | 小太朗と美夕>>
コメント
美夕ちゃん、抜糸、おめでとう!
これで、スッキリしたし、毛繕いもできますね^^vvv

ふふ、涼音ちゃんww食いしん坊さんww
[2014/06/06 13:07] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
e-266美夕ちゃん、おつかれさまでした。ちゃんと大人しく、術後服をずっと着てたんだねe-271えらいえらい~e-343
小太朗くんも、やっと自分のおやつを守れるようになったのかなe-348
[2014/06/06 18:33] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます

良かったですね
抜糸も無事に終わり
ホッとしますよね
マリーも2、12キロで手術したので、あまりにも小さいから心配でしたが
今では食欲も旺盛、先生から言われたとおり3キロになりました(笑)

美夕ちゃんも沢山食べてね
小太朗くん涼音ちゃんも、うまうま良かったね

カステラも美味しそうぅ~(^^)
[2014/06/07 10:09] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
美夕ちゃん、抜糸おめでとーうv-308
お洋服は窮屈だったよねぇ、きっと。
これで晴れて自由の身、ですね^^
ウマウマをたくさん食べて、ますます元気でカワイイ女の子になってね♪
[2014/06/10 21:07] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
手術&抜糸お疲れ様でした^^
美夕ちゃん良く頑張りました!
ご褒美の”うまうま”もらえて当然だね(笑)
これで当分病院とオサラバだ!
ゆっくりと穏やかに過ごせるね☆

カステラ美味しそう>▽<
釜出しが何ともしっとりかん満載だわ♪
[2014/06/11 19:12] | URL | きんときまめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1316-946b02e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |