小太朗と美夕
小太朗と美夕がクッションの上で仲良く座っていました。

美夕、お兄ちゃんと一緒でよかったね~
kotamiyu18.jpg
お兄ちゃん大好きです!

向こうで涼音がバタンバタンしていました。

kotamiyu19.jpg
涼音、何してるんだ?  お姉ちゃん1人で何してるの?

涼音が向こうからこっちに走ってきました。

201405_kotamiyu.gif
涼音1人で何走ってるんだ?  お姉ちゃん元気ね

私はカメラを覗いてるので、涼音を見ていないのですが、どこらへんにいるかよくわかります(笑)

kotamiyu24.jpg
止まった!  うん止まったね

kotamiyu23.jpg
またあっちに行った  何が楽しいのかしら

このまま小太朗と美夕は2人まったり、涼音はまた向こうでバタバタしていました。
ちょっとシンクロが面白かったです



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/29 23:59 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<抜糸しました | ホーム | コントローラー>>
コメント
すごいねe-3282ニャンのシンクロe-287美夕ちゃんはまだ術後服なんですねe-350
でも、元気そうだし、よかったですね♪
すずちゃん、一人で何してたんでしょうか?e-442
[2014/05/30 13:34] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こういう写真撮れるとうれしいですよね
同じ行動するってカワイイです(*'▽')
[2014/05/31 07:12] | URL | まさっぴい #- [ 編集 ]
あはははは、さしずめ「涼音ちゃんサーキット」を見学のふたり・・・ってことかしらwww
で、何して走ってたんだろ?(笑)
[2014/06/01 17:52] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
ほんとだぁ~
小太朗くんと美夕ちゃんシンクロしてますね(笑)
仲良しですね(^^)
で、ひとり涼音ちゃんがバタバタ走り回っていたのですね
そんな涼音ちゃんも可愛いぃ~
三人三様ですd(*^ω^*)ネッ!
[2014/06/04 14:31] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1315-aa5597fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |