コントローラー
旦那がゲームをしながらコーヒーを飲んでいました。

ちょっと!どこにコントローラー置いとるの?!
suzu631.jpg

スズ~、おとうさんにいじめられとるの~?
suzu632.jpg


なんか、置かれる方向変わっとるし~
suzu633.jpg
??

2つに増えとるし~
suzu634.jpg
???

なんか、涼音はされるがままになってました。
このあとまた旦那はゲームをしていましたが、ず~っと涼音は膝の上にいました。
涼音は気が強いけど、実は甘えたさんです。
旦那いわく3nyanの中で一番甘え上手なんだそうです。
へ~そうなんだ~(棒読み) どうせみんな私にはそんなに甘えてくれないよ~だ



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/27 23:38 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗と美夕 | ホーム | 美夕、避妊手術をする>>
コメント
すずちゃん、最高!(*≧∀≦*)可愛すぎ!
お父さんには、甘え上手?(’-’*)♪
[2014/05/28 11:41] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

プププ
こたばあやさん、気持ち分りますよ
私もチャチャの時、痛切に「パパさんに負けてる」って感じてましたもの
でも・・チャチャは私とパパさんを天秤にはかけていなかったと思います
パパさんの膝の上が私より大きくて座り心地が良かっただけです(笑)

今は、レオンもマリーも私たちどちらの膝の上にも乗らないので同等の立場です(*` 艸 ´)ウシシシ

しかし・・涼音ちゃん、コントローラ重くないの??
[2014/05/29 15:00] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1314-c427c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |