美夕、避妊手術をする
5月19日、美夕は避妊手術をしました。
本当は5月12日だったのですが、事前の検査で、血液が固まりにくかったのと、肝臓の数値が悪かったので、1週間延びていたのでした。

出かけるためにキャリーバッグに入れていたら、涼音が助けに来ました。

suzu629.jpg
美夕!私が助けてあげるよ!

小太朗もやってきました。

kotasuzu272.jpg
美夕、お兄ちゃんも助けてあげる!

お兄ちゃんお姉ちゃんの救出作業も虚しく、美夕を病院に連れて行きました。

その日の4時頃に病院から無事に手術が終わったと連絡があり、翌20日無事に退院しました。
旦那が連れて帰ってきたのですが、涼音は美夕を見るなり「フ~~~ッ」と威嚇していたようです。
やっぱり病院の匂いが付いているからでしょうね。
助けてあげようとしていた優しさはどこへ・・・(笑)

というわけで、退院おめでとうウマウマです。

kotasuzumiyu32.jpg

美夕、いっぱい食べてね!
miyusuzu39.jpg
もう、イタタだったし、食べないとやってられないわ!

美夕を激写していたら、横で事件が起きていました!!

miyusuzu40.jpg
        お兄ちゃんのウマウマ、おいしそうね!  
すず・・・お兄ちゃんのウマウマなんだけど・・・

涼音は自分のを食べずに小太朗のを横取りしていたのですが・・・

miyusuzu41.jpg
お姉ちゃん、食べないの?なら私がもらうわ!

美夕は自分のを食べて涼音のを食べ始めました。
miyu48.jpg

小太朗は、美夕の勢いに負けてしまいました・・・
kotamiyu17.jpg
     お姉ちゃんありがとう
美夕まで・・・僕のウマウマが・・・・

一足先に食べ終えた涼音。
suzu630.jpg
おいしかったけど、美夕臭い!

美夕はまだ涼音に嫌われています(>_<)
miyusuzu42.jpg
もう、嫌なにおいがするから、あっち行って!  お姉ちゃん・・・・

かわいそうだし、がんばったのでマンションで1人寂しく座っていた美夕にもうちょっとだけウマウマをあげました。

miyu49.jpg
おいしいウマウマ、やった~

2、3日後に傷口を見せに行かないといけません。
術後服を着た美夕は、ほっそりしていて、ちょっと痛々しいです。
もうしばらくの辛抱だから、がんばろうね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/22 01:11 ] | 美夕 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コントローラー | ホーム | 猫マンション>>
コメント
美夕ちゃん!手術、無事成功おめでとうe-51
病院の行と帰りで、すずちゃんの態度の違いに笑っちゃいましたe-264
みなにゃん、これからも仲良くねe-266
結局、一番上のお兄ちゃんが、譲ってあげちゃうんですねe-328小太朗くん、優しいねe-272
[2014/05/22 19:33] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

美夕ちゃん病院に行ったんですね
大変でしたね

マリーは3月の初めに連れて行ったんですよ
その時の体重が2、12キロだったので、とても心配したんです
先生はチャチャの時からの先生なのでベテランだし、とっても優しい先生です
キティーの時は、すごく大人しく静かな子でしたので、連れて行きませんでした
なので私たちも初体験
かなり悩み、眠れませんでした

病院・手術・・というだけで心配なんですよね
無事に終わって良かったです

[2014/05/23 21:44] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
美夕はまだだったんだ。
でもこれで大きな事は終わったね。
術後でも食欲はもりもりあるし安心だね。
[2014/05/24 22:25] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
美夕さん、手術お疲れ様です。
ニオイは、まだ傷口をグルーミングできないからよけいにねぇ^^;;
涼音ちゃん、美夕ちゃんの中身は変わって無いから、怒らないで~^^;;;
[2014/05/27 09:17] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1313-23a7440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |