猫マンション
片付けをして、ポスターとかを立てて置いておくために使っていた箱が要らなくなったので、どうしようかと思っていたのですが、横にして置いていたら、猫が入居しました。

miyusuzu37.jpg

なぜか上下別々に入っているのに、似たような格好をして入っています。
miyusuzu38.jpg

残念、このマンションは2階建てで、小太朗ははいれません。
miyusuzu36.jpg
ここは私達のお家よ! 
小太朗兄ちゃんは無理ね
        出遅れた・・・・

と言いつつ、別の時に見たら、上に小太朗、下に美夕とみんなで代わりばんこに使っていました。
気に入ってもらってよかった!





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/19 18:56 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<美夕、避妊手術をする | ホーム | お食事会>>
コメント
ねこマンションe-156いいなぁ♪段ボール、2重ですか?頑丈ですね♪
3段だったら。。。e-349
[2014/05/19 19:26] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
このマンションいいですねえ
うちも建ててみます!!
ニャンコマンション
いいアイデアです!!
ウチはすぐにボロアパートになりそうですけど・・・
[2014/05/20 00:33] | URL | まさっぴい #- [ 編集 ]
こんばんは

うわぁ~二階建てマンション\(◎o◎)/!
これいいですねっ(笑)
ちゃんと、小太朗くんも後で入れたんだぁ~
これは三階建てにするしかないですね(≧ω≦。)プププ
[2014/05/20 20:35] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1312-36074fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |