お食事会
5月10日の土曜日、「僕クリちゃん」でおなじみのちょみさんのお家で食事会がありました。

用があったので途中からの参加になりました。
着くと、宇田っちから衝撃の発言が!!

クリちゃん、生ハムになってん!
20140510_05.jpg

ク、クリちゃん!!なんてこと!!

20140510_03.jpg
ばあや、僕はちゃんといますよ

あ~よかった(笑)

とりあえずは、乾杯!
20140510_01.jpg

というわけで、「生ハム」ほか、「こんにゃくと厚揚げの煮物」「えのきとベーコン」「ころっけ」「唐揚げ」「じゃこご飯」などたくさんのご飯とお酒を頂きました。(今回はご飯の写真ファありません)

ふと見ると美しい三毛猫さん!
桜ちゃんです。何回もちょみさんのおうちにはお邪魔していますが、初めて会いました!
20140510_02.jpg

クリちゃんもご飯タイム。白いトッピングはフリーズドライのささみです。
20140510_04.jpg

いろいろ楽しくおしゃべりをして家に帰りました。

お土産にクリちゃんが食べていたフリーズドライのささみを頂きました。

みんな~、クリちゃんからおみやげよ!

kotasuzumiyu31.jpg
おいしそう! 食べたいな お腹すいた!

トッピングしてあげると早速食べに来ました。

suzu628.jpg
おいしい!

小太朗は、ささみをくわえて別の場所へ!
特別のものを食べるときの儀式です。
kota5348.jpg
こんなごちそうはこっそり食べなきゃ!

ちょみさん、宇田っち、クリちゃん
どうもありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/14 13:02 ] | 生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<猫マンション | ホーム | こどもの日>>
コメント
こんにちは。
生ハムの突っ込みありがとう。
桜に逢ったのは初めてだったんだね。
それはおめでとう。
じゃあまた来てね。
次回は愛ちゃんのお誕生回だと思うよ。
[2014/05/14 17:17] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
こんにちは

みんにゃお土産に夢中ですね(笑)
お土産のささみを小太朗くん別の場所へ・・(≧ω≦。)プププ
可愛いですねぇ~

我が家ではお気に入りのものは容器の外に出して・・はレオンもマリーもします(^^)
[2014/05/15 13:45] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
ご馳走の写真が・・・ないの?(T^T)
楽しみにしてるのにぃ(。>д<)
なぁ~んて(*≧∀≦*)
小太朗くん、相変わらずどっか持って行っちゃうんですね(* ̄∇ ̄*)
みなニャンも美味しいお土産、良かったね!\(^o^)/
[2014/05/16 23:19] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1311-71809384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |