こどもの日
5月5日はこどもの日でした。
我が家もかわいい3人のこども達がいるのでお祝いです。

まずはウマウマ!
ホワイトボードの鯉のぼりは100均で売ってました。
恐るべし100均!

kotasuzumiyu28.jpg

最初はこんなふうに仲良く食べていたのですが・・・
kotasuzumiyu29.jpg

なぜか涼音が美夕のご飯を横取りして
miyusuzu35.jpg
あたし、こっちのほうがいいわ!

美夕は涼音のご飯を食べることとなりました(笑)
kotasuzumiyu30.jpg
もう、おねえちゃん、わがままなんだから

レディースたちは一足先にご飯を食べ終わり、最後まで食べている小太朗

kota5344.jpg
今日はこどもの日なんだ。

涼音と美夕が少しずつ食べ残したご飯をきれいにさらってます(笑)

kota5343.jpg
涼音も美夕もきれいに食べなきゃ!まだまだこどもだな

私達もケーキでお祝いです。

2014_05_cake1.jpg
いちごタルト

2014_05_cake2.jpg
ショートケーキ

やっぱり小太朗が生クリームを食べにやって来ました。

まずは旦那から。

小太朗、生クリームだよ!
kota5345.jpg
おとうさんおいしいです

私からも。

小太朗、こどもの日おめでとうね!
kota5346.jpg
ばあやありがとう!

kota5347.jpg
おいしいなぁ

3nyanになってからカリカリの減る量がグーンと増えました。
小太朗は元々食が細く、食べ方にムラがあって苦労していたのですが、
美夕が結構食べるので、小太朗も負けじと食べるようになりました。

これからも、みんなが元気で過ごしてくれればいいなと思います。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/07 22:42 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お食事会 | ホーム | 上りたい?涼音>>
コメント
こんにちは

素敵な子供の日になりましたね
我が家は通常通りでした(笑)

ホワイトボードの鯉のぼり
こたばあやさん腕あげたなぁ~って思っていたら?100均(@_@)
可愛いですねっ
あっ・・こたばあやさんの3にゃんの絵も可愛くて、腕あげてますよ(^^ゞ

小太朗くんが沢山食べてくれるようになって良かったですね
きょうだいが居るといい事沢山ありますよね(^^)
[2014/05/08 13:52] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
子供の日でしたねぇ・・・うちは何もしなかったe-350
小太朗くん・すずちゃん・美夕ちゃんおめでとうe-266これからも元気で仲良く親孝行、いっぱいしてねe-266
[2014/05/08 20:37] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
食の細かった小太朗さんが嘘のようだww
妹たちの残りもちゃんとお腹に収めてるww
小太朗さん、今年の夏は、その調子で、乗り越えられそうね~^^vvv
[2014/05/09 07:59] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
そうですね!5月5日は子供の日
ですよね。
端午の節句と思ってウチは姉妹だから
関係ないわと思って、何もせずです。
小太朗君がガッツリ食べるように
なったことはいいことです(^-^)
[2014/05/11 19:05] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1310-67c8eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |