上りたい?涼音
涼音がカーテンにしがみついていました。

小物入れのところで、短い手足を一生懸命のばしてもがいています。

suzu624.jpg
よいしょ、よいしょ

もしかして、上りたいのかな?
ここは、美夕がうちに来た最初の頃カーテンレールに上がってしまったので、写真に写ってない、引き出し式の小物入れの段数を減らして、上がれないようにしているのです。

涼音、無理だよ~。
suzu625.jpg
ただ、カーテンにしがみつきたいだけです。(--;)

もう危ないから、降りて来なさい。
suzu626.jpg
はーい・・・

suzu627.jpg
あら、おにいちゃん

写真の下にちょっとだけ写ってますが一応上がらないように猫よけを置いています。
(ゴミ箱のフタに取り付けた猫よけのあまりです)
でも、長さが足りなくて、うまいこと上に上がられてます・・・

最近、美夕のおてんばの方が目立つので、涼音が目立たなくなりましたが、やっぱり、涼音もお転婆さんです。
危なくないように遊んでね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/04 22:26 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<こどもの日 | ホーム | 小太朗お風呂に入る>>
コメント
TV前の猫避けの時にも思ったんだけどww
こたばあやさんちの猫避け・・・完敗かも~(笑)

ふふ、カーテンのフックの外れ具合と、布の引きつれで、涼音ちゃんの「しがみつき」の頑張り具合が判りますねww
[2014/05/05 05:45] | URL | ほんなあほな。 #- [ 編集 ]
e-266すずちゃんe-349しがみついてるe-2可愛い~e-51とても、カーテンレールにジャンプとか、よじ登るって感じじゃないですねe-257
ホントにしがみついてるって感じe-343
諦めも早い!!!e-454
[2014/05/05 12:15] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

(≧ω≦。)プププ涼音ちゃん頑張ってますね(笑)
カーテンレールの上にホントは上がりたかったのでしょうかねぇ~

チャチャの妹キティーはカーテンレールの上に上がってましたよ
女の子の方がお転婆さんなのでしょうかねぇ~(笑)
マリーはレースのカーテンに爪がささってぶら下がり状態はありました^^;
[2014/05/05 15:46] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん、けがしなくてよかった
です。まちがってカーテンレールに
乗ったら、行きはよいよい帰りが
恐いになりますからね。
[2014/05/06 21:38] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1309-004cb6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |