小太朗お風呂に入る
23日に本当に久しぶりに小太朗をお風呂に入れました。
前回が8月の頭だったので約9ヶ月ぶりです。

小太朗、お風呂頑張ったね。拭くよ!
kota5339.jpg
早く出して下さい

お風呂に入れているときはそんなに鳴かないのですが、お風呂から上がってタオルで拭いていると出してくれと鳴くのです。

小太朗、まだ拭いてないよ。お風邪引くよ
kota5340.jpg
早く出して下さい!

お風呂から出たら、レディース達が、心配そうに小太朗のところに集まってきました。

kotasuzumiyu26.jpg
おにいちゃん大丈夫?  お兄ちゃん大変でしたね

小太朗がこたつの下に隠れたので、写真を撮ろうとしたら先にいた涼音に睨まれました。

kotasuzu268.jpg
お兄ちゃんに何をしたの!

恐るべし兄妹愛です。

というわけで、ご褒美のウマウマです。

kotasuzumiyu27.jpg

小太朗もおいしそうに食べています。

kota5341.jpg

美夕が食事を終えたようです。

kotasuzu269.jpg
美夕ったら、少し残してもったいないなぁ。

kotasuzu271.jpg
僕が残りを食べてあげる

kotasuzu270.jpg
お兄ちゃん、食いしん坊さん何だから~

kota5342.jpg
おいしかったです!でも、何回でもいいます。ビシャビシャは嫌です!

なかなか男前になったよ!

小太朗は終わったし、次はどちらを美人さんにしようかな



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/04/27 23:03 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<上りたい?涼音 | ホーム | 小太朗記念日>>
コメント
小太朗くん、お疲れ様でした!(*≧∀≦*)細いですねぇ(*´ω`*)相変わらず。。。
2ニャンが、心配して、外で待っててくれたんですね(*´ω`*)みなニャン、優しいなぁ(*´ω`*)
小太朗くん、キレイになって、男前♪
[2014/04/28 00:08] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗君、ご苦労様でした!
ウチもそろそろシャワー&シャンプー
しないといけないのですが、ウチの
姉妹は小太朗君以上にシャワーが
ダメなんですよ・・・
[2014/04/28 20:05] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
こんにちは

我が家もそろそろ入れなくちゃ!って思っていたのです
小太朗くんに先越されちゃった(笑)
レオンとマリーも9月以来だから(笑)ほとんど同じですね(≧ω≦。)
近々入れます(^^ゞ

小太朗くん、妹たちが心配してくれるから良かったね
でも・・・もうすぐ涼音ちゃん、美夕ちゃんにお鉢が回ってくるのにね(笑)
[2014/05/02 16:55] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1308-6d7666c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |