小太朗記念日
かわいい子猫が寝ています。

これは6年前我が家に来た日の小太朗。
来た当日に旦那の膝で寝ているという、今を暗示するような写真ですが・・・

kota5338.jpg

さて、4月20日は小太朗がうちにやって来た記念日でした。

6年後まさか我が家に3nyanいるとは予想すらしていませんでしたが(笑)

さぁ、みんな!小太朗が来た記念のごちそうですよ!
kotasuzumiyu25.jpg

小太朗、うちに来てくれてありがとうね!
kota5331.jpg
今日は僕のお陰でみんながうまうま食べれるんだ

kota5330.jpg
レディース達に食べられないように、がんばって食べなきゃ

涼音、おにいちゃんにありがとうって言わないとね!
suzu622.jpg
おいしいよ。なんでもいいからうまうま食べられたらいいです

美夕が食べ終わりつつあります。他のnyaの食べ残しを狙ってるかな?!
miyusuzu34.jpg

小太朗も気にしてます。

kota5332.jpg
ほら、やって来た

美夕がちょっと席を立った涼音のちょっとした食べ残しを食べ始めました(笑)

kotamiyu15.jpg

と言いつつ、小太朗もお皿を移動です(笑)

kota5333.jpg
もう、きちんと食べないと!

涼音も戻ってきました。

suzu623.jpg
もう、ちょっと外しただけでみんなが私のお皿を狙うんだから!!

小太朗、おいしかった?
kota5334.jpg
満足です

というわけで人間も便乗お祝いケーキです。
シュークリームにしました。
小太朗が絶対クリームを舐めに来るから、チョコレート系のケーキは食べられません(笑)

201404_cake.jpg

小太朗にもクリームをおすそ分け!
kota5335.jpg
おいしいです

なんか、ひげにクリームついてます(笑)

美夕もやって来ました。

kotamiyu16.jpg
お兄ちゃん何食べてるの?

でも、美夕は食べません。

今日はお祝いだから、いっぱい舐めていいよ!
kota5336.jpg
ありがとうです!

小太朗、今まで6年間ありがとう。これからも一緒に仲良く過ごそうね!
kota5337.jpg
もちろんです!だからウマウマもっとください!

nyaと一緒の生活ももう6年経ちました。
長いような短いような6年でした。
まだまだ、nyaとの生活は続きますが、これからもみんな仲良く、元気に暮らせたらいいなと思います。

ありがとう!小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/04/24 00:17 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
<<小太朗お風呂に入る | ホーム | 小太朗、抱きつく PARTⅡ>>
コメント
こんにちは。
小太朗のお蔭でみんな美味しいもの食べられて幸せだね。
おめでとう。
[2014/04/24 17:20] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
小太朗くんe-272おめでとうe-343
6年前の4月20日ですか?うちは、7年前の4月30日e-266わぁ~一年と10日違いですねe-349
これからも、元気に妹たちと仲良くおとうさんおかあさん孝行してねe-328
[2014/04/24 18:48] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/24 19:41] | | # [ 編集 ]
こんにちは

遅れてしまいました

小太朗くん、うちの子記念日6周年おめでとうございます\(^o^)/

小太朗くんの来てすぐの写真
ちっちゃくて可愛いぃ~
6年後に3にゃん
とても可愛い妹たちが増えて小太朗くんも楽しいんじゃないのかなぁ~
これからも健康で仲良く、元気がいちばん!

[2014/04/25 16:03] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗君、ウチの子記念日おめでとう
ございます!

今年1年も小太朗君やみなさんにとって
素晴らしい1年になりますように!
[2014/04/25 19:53] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1307-1dbde110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |