小太朗、抱きつく PARTⅠ
昼間猫達は大体リクライニングチェアのところにいます。
3人くっついている時もあるし、2人だけの時もあります。

そろそろあったかくなってきたので、ピタ~っとくっつくことは少なくなるんじゃないかなと思いつつ、なんか妬けるくらいピタ~っとくっついてます。

今日もふと見ると、小太朗がしっかり涼音に抱きついて寝ています。
kotasuzu264.jpg

いつもながら、本当に仲いいというか、怪しいというか、『兄と妹。禁断の恋』みたいな・・・

kotasuzu265.jpg
涼音・・・僕はお兄ちゃんとはいえ、血はつながってないんだ。
僕のこの思いわかってくれ・・・

おにいちゃん・・・・・

な~んて、勝手にアフレコしていたら・・・

涼音がちょっと鬱陶しくなってきた?
kotasuzu266.jpg
おにいちゃん、手~重い~~

kotasuzu267.jpg
ごめんごめん、毛づくろいで勘弁してくれ  きれいにしてちょうだいね

やっぱり涼音は強い(笑)

今日のタイトル、PARTⅠということは・・・・続く



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/04/18 00:16 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小太朗、抱きつく PARTⅡ | ホーム | ベストショット?>>
コメント
こんにちは

小太朗くん可愛いっ♡
お手手を涼音ちゃんの上に置いて仲良しアピール?
好き好きアピール?
何にせよ、ほのぼのするぅ~(^^)

でも、当の涼音ちゃんは鬱陶しいのよね(≧ω≦。)プププ
[2014/04/18 13:21] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
とにかくなかよくしている様子
を見るとうれしくなりますね。
ウチも基本的にはなかよしだと
思うのですが、やんちゃ盛りの
モモが仕掛けてまると取っ組み合い
になるのを早くやめてほしいです・・
[2014/04/18 19:36] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
お母さん、勝手に変な想像して。。。(。>д<)しょうがないなぁって小太朗くん達は思ってないですかね(^w^)
すずちゃん、『手、重い~!』って感じですよね!ホントに(*^^*)
[2014/04/18 21:23] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
たしかに、男の子と女の子の兄妹
だったらついそんな想像してしまい
ますね(^-^)
でも、男の子は去勢手術済、女の子
は避妊手術済ですから、実際は全然
ちがうことを考えているんでしょうね。
[2014/04/19 19:28] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1305-13739d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |