ベストショット?
涼音が袋の中に入っていたので、写真を撮っていました。

涼音~、袋の中好きやね~
suzu614.jpg
ちょうどいい大きさです

せっかく撮るんだから、ちょっとくらいポーズを取ったらどう?
suzu615.jpg
こうですか?

そうそう、いいポーズ・・・あれっ?
suzu616.jpg

美夕がよぎりました。

suzu617.jpg

suzu618.jpg
もう、美夕ったら~

じゃぁ、もう1度・・・あれっ
suzu619.jpg
今度は小太朗がよぎりました。

もう、お構いなしです。

suzu620.jpg
もう、ポーズ取るの、疲れたわ

suzu621.jpg
おやすみなさい・・・

猫が多いと、なかなかいいタイミングで写真撮れないけど、ちょっとしたハプニングも面白いです。
ありがとう、美夕!小太朗!(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/04/13 20:56 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗、抱きつく PARTⅠ | ホーム | ○○えもん>>
コメント
美夕ちゃん、後ろ足(笑)小太朗くん、いいタイミング♪
すずちゃん、何もしないで疲れちゃったね(^w^)
[2014/04/13 22:58] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

ピッタリサイズの袋ですね
1枚目2枚目でも十分、涼音ちゃんベストショットですよ(^^)

エキストラのハプニングもイイですねっ(笑)
[2014/04/14 12:40] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
美夕ちゃんも小太朗君もホントは
涼音ちゃんと一緒に写りたかった
のかな?
スコティッシュ顔の涼音ちゃんは
相変わらずかわいいですね(^-^)
[2014/04/14 19:45] | URL | まさっぴいの夫 #WCSj23LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1304-1ec82cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |