○○えもん
このブログの左に、小太朗がかわいく衣装を着て写っている写真があります。

これは、「ドンタコスな日々」のドンタコス下僕さんがイベントを企画して作られた衣装を着せていただいたものです。
当時の記事はこちら
イニャバ→
スーパーニャン→

そして、今回参加した企画が、こちら↓
201404_dora.jpg

誰が見てもわかるこの衣装。そう、「ドラえもん」です。
企画の記事はこちら→

今回も是非参加しようと名乗りを上げましたが、涼音と美夕は初めての体験なので、果たしてうまくいくでしょうか。

まず、届いた衣装の写真を撮っていたら、涼音がやって来ました。
私より前に参加したnyaのにおいが残っているのか、一生懸命においをかいでいました。

suzu613.jpg
なんか知らないお友達のにおいがするわ。
いい女のにおいもするわ。私のライバルかしら!


涼音、がんばって着てみようか!
suzu608.jpg
これなぁに?

慣れてないせいかちょっと腰が引けています。

suzu609.jpg
脱げない~~

後退しています。

suzu610.jpg
脱げない~~

涼音どこへ行く!

suzu611.jpg
脱げないわ~~

ちょっとダメそうなので、旦那に抱っこしてもらって、即行写真を撮りました。

suzu612.jpg
なんでこんな格好しないといけないの?

美夕もちょっと不思議そうです。

miyu46.jpg
これなに?私もこれを着るの?

服を着せたら、いきなり走って逃げてしまったので、美夕も旦那に抱っこしてもらって写真を撮りました。

miyu47.jpg
写真を撮るんならさっさと撮ってね

小太朗は、今まで撮ったことがあるから大丈夫かなと思ったのですが、久しぶりだし、レディースの表情を見ていると不安になりました。

そこで、とりあえず抱っこして撮ってみました。

kota5325.jpg
何を着せたの?

kota5326.jpg
ちょっと脱ぎたいよ~

旦那からも下りてしまって、ちょっと今回は無理かなと諦めました。

kota5327.jpg
も~、一体何をさせるんだか・・・

でも、まだ小太朗は、そこまで嫌がらなかったので、ダメもとで、もう1回ちゃんと着せてみたらなんとかなりそうでした。

小太朗、我が家を代表してがんばってみようか。
kota5324.jpg
じゃあ、がんばってみるよ

小太朗、コタえもんになろうね!
kota5328.jpg
僕は、あんなにずんぐりむっくりじゃないよ~

ハイ、チーズ!
kota5329.jpg

さすが、小太朗!よく頑張りました!

というわけで、ドンタコス下僕さんに作っていただいたのが↓。
美夕の写真、旦那の指がすっかりなくなっています。さすが、ドンタコス下僕さんの加工技術はすごい!
dora43_suzune.jpg

dora44_miyu.jpg

dora45_kotarou.jpg

ドンタコス下僕さん!
楽しい企画を
どうもありがとうございました!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2014/04/10 12:28 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ベストショット? | ホーム | 昼寝にて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/10 19:53] | | # [ 編集 ]
ぷぷぷ。可愛いですねぇe-415すずちゃん、イヤな時の後ずさり、うちも一緒ですe-277
こんな格好も可愛いって思っちゃう。本ニャンは、イヤなのにねぇe-286
美夕ちゃんも、初めてなのに頑張ったねぇe-271
可愛いe-272
小太朗くんは、さすが慣れてますねe-420
ちょっと〇〇えもんがおっきかったかな?可愛い3ニャンえもん、楽しませて貰いましたe-348
[2014/04/11 12:59] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
みんなご苦労様でした!
特に小太朗君はがんばりました!

苦労の甲斐あって、とってもカワイイ
3人のドラえもんを見せていただき
ました(^-^)
[2014/04/11 21:07] | URL | まさっぴいの夫 #- [ 編集 ]
こんにちは

可愛いぃ~
スズえもんに、ミユえもん
そして、きわめつけはコタえもん(≧ω≦。)プププ
みんにゃお似合い(^^)
小太朗くんは流石ピシっと決めてくれましたね(笑)
[2014/04/12 15:27] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1303-63a09564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |